--/--/-- | スポンサー広告
少女の気持ち。 -2010 Autumn


秋桜4 2010

キ ラ キ ラ を 見 つ け  秘 密 の ポ ケ ッ ト に そ っ と し ま う 。

そ う  じ ぶ ん だ け が 知 る   こ こ ろ の 宝 箱 に 。





秋桜5 2010
  

  

  今日同じところをぷらりと歩いていたら、
  いつの間にやら清掃が行われ、
  きれいさっぱり刈りとられていました。
  秋桜だけは、残しておいてほしかったな。
  でも。きっと来秋もまた
  あの強く可憐な姿にあえるはずと
  信じていよう*



  昨秋感動した 550万本の秋桜畑 。 
  そろそろ満開のよう。 
  また訪れること、できるかな*


・ これまでの秋桜はすべて、ご近所の川っぺりにて、10月11日撮影 ・ 






○ 
あっという間にもう霜月。
11月は、特に想いいれ深いだいすきな月。

じぶんにとっての、価値ある過ごし方とは。
一日いちにちを、思い描くとおりに紡いでいけますように。
何よりも、健やかに。



                                  いつもあそびに来てくださりありがとう。

2010/11/03 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
