--/--/-- | スポンサー広告
Renewal manonさん♪。


前回 の、nitteさんの姉妹店
manonさん* → ☆≡

manonさん*1 2010秋


manonさんは、たぶん…一番好きな雑貨屋さん。
ゆったりと穏やかな空間には、ほんとうにかわいいものがたくさん。
二つとない、抜群のセレクトを誇るshopさんだと私は思っています。


manonさん*3 2010秋

manonさん5* 2010秋
nitteさんと同じく、すてきな小部屋がデビュー。 hiruneさんのすてきな展示が*



manonさん*2 2010秋
そして、これまたナイスセレクト!のokadoさん(靴)が、新たに仲間入り。



manonさん*4 2010秋
 

 どれもこれも手に
 とりながら、
 ついまじまじと
 眺めてしまう。




 ※全て撮影許可を
  いただいています。
 



最近は、ディスプレイ雑貨を購入する機会がうんと減ったけれど、
きらきらとした輝きを放つ宝箱のようなこちらに足を踏み入れるとやっぱり、
「こんなのあったらいいな。ほしいな。」とかわいいもの好きセンサーが起動する^^
そして、おじゃまするたびに“住みたい衝動”にかられます。


この先ずっと、できることならば通い続けたい、どちらもそんなお店さん。



               ・・・おつきあいくださりありがとう◎ (kちゃん、このこと♪でしたー^^)

2010/10/31 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
