スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
さくらみ。

sakura1

ぽっかぽか陽気の日曜日。ちょっとだけ遠くへ、お弁当持ってるんるんお花見に出掛けました。
ちょうど昨年の今頃は、わたしは長年のお仕事に終止符をうつためひとり関西に残り、しみじみと物思いに耽りながら通勤電車の中からさくらを眺めていたもの。。。あの頃のいろんな気持ち、懐かしい。もうすぐこちらに来てようやく1年…いや、はや1年、かな…。

きらきらと輝くお陽さまと、美しいさくらの木の下で食べるお弁当は、うーんサイコー。
たいしたものじゃなくても、美味しく感じられたよね、オットさん。
食後のデザートは、もちろん(?!)さくらもち。
sakura6


sakura5

まったりと(でもちょっときつかった日差し…)過ごしてから、自転車でぶーらぶら。
sakura2


sakura4


sakura3

自転車をとめてひとやすみ。風に吹かれて散ってゆくさくらの花びらを眺めたり…。
なんとも心地よいひとときを過ごせました。
花曇りの日、近くのお城公園にて撮影。
それもまたうつくし。
sakura7


sakura8

よさげなカメラを持ったおじさんが、ひとりうれしそ~に横で構えてました。

こんなにさくらを眺めたのは、何年ぶりだろう…
2008/04/06 | さんぽ...こでかけ | CM:14
+++ふうさん+++

こんばんは^^ 
ほんと、さくら、なんででしょうね~☆わたしもこんなにさくらを見て、あぁほんときれい…と感じたのはひさびさでした(^_^;)
レジャーシート、言わずもがな、コレ100円shopのです…そのあと、ベランダに干してたら次の日の大雨でびっしょぬれでした、あは(笑)。
sayoさん、こんばんは。。
リンクありがとうございました。

今年は私もたくさんさくらみに行きました。
なんであんなに心躍るんでしょうね~

幸せな気分になるさくらいろです。
お弁当もおいしそうでしたね。
私は敷物の小さいのしか持って行かなかったので、ごろんできない!とパパさんに言われました。(爆)
+++くーさん+++

きゃぁ~前から遊びに来てくださっていたのですね!こんなのほほんっぷり発揮してばっかり(笑)の日記に… とってもうれしいです♪♪♪どうもありがとうございます^^
ふふ、ほんとですね共通点も多く、なんだかうれしいです。
こちらこそ、ステキなご自宅のインテリアや写真などぜひ参考にさせていただきたいです!
こんなわたしでよろしければ…これからいろんなお話できること、楽しみにしています♪どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
lulu.sayoさん、こんばんは。
つたない私のブログに、コメント残して下さいましてありがとうございました。
お写真や暮らしぶりがとても素敵で、いつかお話できたらいいな♪と思いつつも、雑な私じゃダメかな・・・なんて躊躇ってしまって・・・
luluさんのコメント、本当に嬉しかったです^^

私も昨年の春に仕事を辞めて、カメラはkissで。。。
と、共通点(?)が多いのですけど、私は雑でバタバタしてて・・・
luluさんの丁寧な暮らしぶり、すごく憧れてます。
いろいろ参考にさせていただきますね^^
これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

+++うーたんママさん+++

そうなんです~美しいトコロ、ありました^^ haruさんにぜひ今年のさくら見てもらいたくって☆もう他でたくさん見られたかもしれないけど…よかったです☆
めいっこへのプレゼントの件、ありがとうございます。あ、いちばん下のめいっこはまだ会話は成立しないですよ(笑)あの会話は長女とです♪


+++aikoさん+++

おべんとで釣って連れて行ってもらいました(笑)。なにかとふたりで出掛けること多いですけどね(^_^;)
お友達とのお花見、いいなぁ~。いっぱいお喋りしながら、楽しく…って♪ 万博公園へは、さくらの季節を過ぎて5月頃によくおべんと持って(おべんと好き?(笑))のんびりしに行ってましたよ~^^おさんぽにはもってこいですもんね。
こんなきれいな場所があるんだね!やっぱり日本の桜は美しい。。。今年は週末が天気よくてラッキーだったね。ところでおちびちゃんの姪っ子ちゃん大きくなってるね。
もうおしゃべりするんだあってびっくりしました。手作りのプレゼントかわいかったよ♪
こんばんは~
いいなぁ◎理想的な休日。。
そういうの一緒に楽しんでくれるだんなさん♪
すてき♪
わたしも土曜日万博公園に友達とお花見に行ってきました!
お弁当は買って持っていきましたけど(笑)
てづくりお弁当いいなぁ~◎
+++こぶた*さん+++

わぁ~こんにちは♪♪ありがとうございます。
こないだの週末はほんとお天気よくって、絶好のお花見びよりでした。自転車は、お花見ドコロでちょこっと乗っただけですけどね(^_^;)
わたしの帽子を無理やりとってかぶせてたうちの相方…お恥ずかしい姿失礼しました(笑)。
昨日の大雨で散ってなければいいですね、さくら。ぜひさくらみにお出掛けされてくださいね♪
luluさん、こんにちは♪
おべんと持って自転車で出かけるような
こういうのどかな感じのお花見好きです☆

さくらの写真もとってもキレイだし、
ごろんと寝ているご主人もなんだか可愛らしい。

私もお花見に行きたくなりました。
+++mari*さん+++

こんにちは♪ 昨日は大雨だったから桜、散っちゃってますかねぇ…(>v<) ちょうどその前に行けてよかったです。
オット…あぁお恥ずかしい…(笑)
姪っ子ちゃんへプレゼント、むふっ楽しいですよね☆きっとmari*さんだから、かっわいいの贈られたんだろうなぁ…うらやましいぃぃぃo(^-^)o


+++はなちゃん+++

ありがとうございます~のんびりできましたよぉ☆
でも、人気スポット?だったから、もんのすごい人人人でした…(>v<)
そう、寝てるのは我が相方です…「はぁ~一休み一休み」ってごろっとしてました(笑)
雫がきらっとなる花びらも、風情があって美しいでしょうね☆


+++みかろんちゃん+++

うんうん、なんであんなに美味しく感じられるんでしょうね~^^ でも結構日差しが強く暑かったです(^_^;)
オット、いやいやふつーのおにいさんおっさんですよ(笑)
この季節の自転車ぶらりは、気持ちよくって楽しいですよ!


+++キョン♪さん+++

キョン♪さん、お忙しそうですよねぇ…お子さまのことやお仕事で…(>v<) もう新学期、でしょうか。学校始まりもきっと何かと大変ですよね。お身体にはお気をつけくださいね。
こんな寝姿で失礼しました…そう相方です…(笑)
桜吹雪、わたしも大好きです☆カメラにはなかなかおさめられませんでした…(^_^;)
sayoさん、こんばんは。
昨日は暖かくてお花見にはぴったりの日でしたね。
ご夫婦でお花見、しかもおべんと持って!素敵です。
ご主人も素敵っ、おしゃれですね。さすが。
桜の写真もとてもきれい♪

↓のコトリップの記事も楽しく読ませていただきました。
私も姪っ子ちゃんに幼稚園入園セットをプレゼントしたんですよ。
喜んでもらえると本当にうれしいですよね♪


(/*^^)/ハッロ-!!

桜の下...お弁当もって休日なんて
のんびりできてよかったねヽ(^o^)丿
寝てるの旦那さんかな? すてき♡

なんか雨ふりそうです
桜も散っちゃうかなヽ(~~~ )ノ ?
散るときもキレイで好き!
桜の下で食べるお弁当っておいしいよね~。
明日は天気あんまりよくないみたいだから、雨降ったら散ってしまいそうだね(;;)

ダンナ様?だよね?
きっとかわいいsayoちゃんだからダンナ様もかっこいいんでしょうね♪

自転車もオシャレだわ~(^^)
桜の写真がいっぱいですね~o(^-^)o
お天気も良かったし、花見には最高でしたね♪

横になって写ってる写真は旦那サマかしら?

今年もなんだか慌ただしく日々すぎて…
結局花見は行けませんでした。
近所の桜を眺めて終わっちゃった♪
もう散り始めてます…
桜吹雪もきれいでうっとりです(*‘‐^)-☆
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
