--/--/-- | スポンサー広告
Renewal nitteさん♪ 。


かわいいかわいいmoppyさん at nitte


先月25日にリニューアルオープンされた、
ヴィンテージファブリックや東欧・中欧のふるいものたちが並ぶ、nitte&manonさん
ずいぶん前のお話ですが、オープン1週間後におじゃましてきました。


nitteさん*

こじんまりで愛らしい世界* at nitte かわいすぎる小部屋が、新たにお店に併設!
ちょうど、moppyさん のこれまたかわいすぎる展示が…*



きいろの床が印象的☆ at nitte

きいろの床。
高く積み上げられた味わい深いふるいファブリックたち。ボタン、りぼんたち。
に見つめられるこの感覚。
たまらないーーーー☆≡
(写真を整理しながらまた興奮気味な私・笑)


長居必至!のお気に入りの場所 at nitte

 

 ほんっとに
 こちらの空間は
 もう好きすぎ。。
 
 毎回
 長居必至^^



かぼちゃにお花が咲いてるよ☆
  おぉっ、ちっこいくまちゃんこんにちは^^
  お友だち作家さんからの、贈りものだそう*
  (nさん、うふふ♪)

  
  オーナーさんにも、スタッフさんにも
  「おめでとうございます*」をお伝えすることが
  できてよかったー。

  
  ※全て撮影許可をいただいています。



                                      ・・・お次は、姉妹店のmanonさん♪




ここしばらく、みなさんのところへおじゃましたりお喋りさせてもらったりができていなく、
悶々としつつ少し淋しい気持ちでいます。
ぼちぼち、ゆっくりと。。 たのしみにしています^-^
今日も足をとめてくださり、ありがとう・・*


2010/10/28 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
