--/--/-- | スポンサー広告
調和。 -2010 Autumn


彼岸花2 2010秋


深緑と 黄緑と 情熱の赤。

補色が奏でる ここちよいハーモニー。




ふんわり柔らか、が好き。

でも、きりりとヴィヴィッド、も好き。


彼岸花3 2010秋

 似たりよったりの画ばかりでお恥ずかしい限り。。

 溜まりすぎている写真の整理。
 なかなかはかどらなーい…


 気長にお付き合いいただけますと幸いです^-^


  ・
  朝晩は、ずいぶんとひんやりに。。
  でもこれが平年並み。
  体調管理、くれぐれも気をつけましょうね。




2010/10/19 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
