スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
T h a n k  y o u * 。


コスモスを花束のように*
こ こ ろ を こ め て



お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。
先日の 紡ぎ帖 シュシュキロク100ヶ記念の催し 「セミオーダーpresent部」 に
たくさんのご一報をいただきまして本当にありがとうございました。

遥か彼方からずっと見守ってくださっていたり、
オーダーしてくださっているに加え、うれしいことにご希望くださったり、
いつも温かく応援してくれていたり。
期間内には気づけずで…と、のちにご連絡をいただいたことも。。
(また、「お創りしてプレゼントさせていただく」という内容だったのですが、
やや分かりにくい表現だったようで、、、大変申し訳なく思っています。)
あ り が と う *
みなさまからのお心のこもったお声やまなざしは、
私にとってこの上なく大きな励みとパワーになっています。



まことに恐縮ですが、今回お贈りさせていただくお一人さまは、
7日(木)23時頃にご一報くださいました Mさま  になりました。
ありがとうございます▶◀
ささやかですが、ご希望の形にぜひお創りさせてくださいね。
のちにご連絡させていただきます。

みなみなさまへも、こちらでのご挨拶をどうかお許しくださいませ、
心からの感謝をこめて・・・ 本当にありがとうございました▶◀

今後とも、yuculuをどうぞよろしくお願いいたします。


luluより



追:7日(木)正午頃にご一報くださったNさま。
  送信エラーでメールをお届けできずだったので、共通の友人に連絡先を確認してみますね^-^



2010/10/12 | * 贈りもの * 催し
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
