スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
日課。

毎朝している日課のひとつに、お茶を沸かしてポットに注ぐ、
という行いがあります。
なんてことないことですが…

そのお茶というのは、「三年番茶」。
冬が始まる頃に、これはもしやちょっぴり冷え性なのではないか?!と気づき、何か対策をといろいろ調べ、探してみたところ、発見。
ほうじ茶、です。カラダをアルカリ性にするよう。
お茶好きなわたしは即購入、以来毎日飲んでいます。
sannenbancha

最初は苦味?枯葉味(笑)?が気になったのですが、今では欠かせない飲み物。
冷えが気になる方にはおすすめ!です。

alfi

お気に入りの魔法瓶ポット。アルフィの、ダン バニラです。
シンプルで、使い勝手もとてもいい。

こないだ、徹子の部屋にチュートリアルが出ていました。
喋りたおす徹子さんにやや絡みづらそうなふたり。おもしろかった。
徹子さんのコスプレ写真、何歳やねん!という美貌に、唖然…。
恐るべし、徹子さん。
2008/01/16 | 暮らし ひとひら | CM:6
まぴこしゃん☆

そうそう、いろいろあるよね。
わたしはグレーと迷ったけど、ちょっと暗いかなと思って無難なバニラにしたよ。正解やったような…。
まさにわたしもそのとおりよー。
朝入れて、ちょっとぬるくなるけど晩までもつし。
1リットル入るから…何杯かな…5、6杯はあると思うよー。
いま楽天で見てたんやけど、色や形がいろいろあるんやね!?
黄色も可愛いと思ったけど…やっぱり飽きてくるのかねぇ?バニラも可愛い★
私、冷たいお茶苦手やねん。
でもいちいち淹れるの面倒やん?
これなら置いてても可愛いし、すぐに温かいお茶飲めるよね。
ちなみにこれで何杯分くらい入るの?
まぴこしゃん☆

すねるかと思った??(笑)早速ありがとう(^-^)

うん、ほんま毎日常備。でもきっとこの魔法瓶さんは、まさかお茶を入れられるとは思ってなかったやろうな…(笑)
口が広いから注ぎやすいし、使い勝手よし!!
このタイプはお手頃価格だし、ぜひ購入あれ…☆
この魔法瓶めっちゃ可愛い♪
これにお茶いれて常備してんの?
使いやすい?
洗いやすい?←ちょっと買おうとしてる…笑

徹子はすごいよな。
私もコギャル姿で徹子の部屋してるの見て、
この人はすごい…と思ったわ。
もももしゃん☆

そんなのでもないと、毎日在宅ってられないよ…(笑)

徹子さん、そうなん!!すごっ、やっぱり恐るべし。。
シャレた魔法瓶やこと!
こんなんお家に合ったら、心が華やぐわ~。

徹子さんって、1度来た服は二度と着ないらしいよ!すごいYO!
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
