スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
アートな紀行(前編)。

それは残暑厳しい8月下旬のこと。
じりじりと照りつける太陽に負けじと、楽しみにしていた「 ガリホト2010 」を見に
アトリエ+ギャラリーはるひさん へ。

ガリホト2010* はるひさんにて
やわらかで温もり溢れる「いちまい」がずらり。 まさに圧巻。



初めましてでしたが、主催者さん(チャボさん)とふたり、
ガリホトのこと、チャボさんの身の上話、私自身のカメラへの想い・迷いや前職のこと、
などなど。写真を見つつ、いろいろなお話をゆったりとさせてもらう中で…
チャボさんからふいに
「これが新たな一歩の“きっかけ”となりますように!」と手渡されたステキナモノ。
その思いがけない粋な計らいに、驚きを隠せない私。 
「ぜひNATURAで来年は参加してくださいね!」とのあったかいお声かけが、身に沁みました。
本当にありがとうございました。
せっかくの大事なもの、無駄にしないように、何よりもご厚意を台無しにしないように、
いつかきっと、一歩踏み出せますように。

この先写真とどう向き合ってみたいのか、まだまだまだ、手探り状態。
縫いごとも、写真も、今の進め方であっぷあっぷな自分が居る。
もう少し日々有意義に時間を使えるように、
すきなことと向き合える充実・達成感をだいじに暮らしていこう。

そうちいさく誓いながら、はるひさんを後にしたのでした。


次に向かったのは、六甲にあるうつわ屋さん。

後編へつづく…

やわらかで、温もりある「いちまい」の数々

ほっこり落ち着けるなごみ空間へ、また行こう


 こころが自然と平らになる、
  やわらかな空気感が漂う場所。
   

    またこよう。



2010/10/06 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
