--/--/-- | スポンサー広告
セミオーダー部 start♪。


* たくさんのご一報、ほんとうにありがとうございました!!
追ってこちらにてお知らせさせて頂きます。 (10.10 0:15記) *


セミオーダーpresnt*部 オープン♪


かねてより、こちらにてぽつりと呟いていた
紡ぎ帖 ブレスシュシュキロク100ヶ (勝手に)記念 の、ちいさな催し。

を、お知らせさせてもらえる準備が整いました。

当初の予定から延ばしのばしになっている間に、キロクは ただいまNo.114に…。
ありがとうございます。
ヘッドアクセブームがいつまで続くか分からないけれど、
すきなものを創っていられる幸福感は、ずっとそっとだいじに抱きしめていたいなと思います。

さて、催しの内容についていろいろと考えましたが…
このたび初めて 「セミオーダー(present*)部」 としてオープンしてみることにしました。


↓詳細はこちらから↓

写真はすべて、クリックで拡大します。


<内容>
季節・コーディネートをあまり問わず、さらっと普段使いしていただけそうな
形違いのシンプルなブレスシュシュを2つ [ パターンL ・ パターンU ] 創ってみました。
こちらをサンプルとします。

パターンL  
パターンL   パターンL アップ  ぽんぽんがつきます

パターンU
パターンU   パターンU アップ  レザーりぼんがつきます       



このたびは「セミオーダー」ということで、パターンL、Uどちらかについて
布などを下記よりお選びいただき、(大げさですが)世界にひとつだけのみなさま色のブレスシュシュをお創りし、そちらを おひとりさま へお贈りさせていただきたいなと思います。


お選びいただくこと★
1.まずはブレスシュシュの形、パターンLかUか

2.表布(リネン5種から) 
 → 表布(リネン5種)


3.裏布(コットン、ダブルガーゼなど7種から)
 → 裏布(7種)


4.パターンLの場合の、ぽんぽんのお色(※写真にはないけれどブラックもあり)
 → パターンLのぽんぽんの色  パターンLのぽんぽんの色 アップ


5.サンプルではつけていませんが、ボタンやチャームなどいずれかおひとつ*
 → +ちょこっとマテリアル
  


  

   ※ こちらは要らないよーでも、もちろん構いません。



「サンプルのがいい!」という方は、その旨お申付けくださいね。
「表裏同布で」、でももちろん大丈夫です*




<方法>
拙いものですがご希望いただける方は、右記フォームよりご一報くださいませ。 →  

(この段階では上記内容↑はお書き添えいただかなくても大丈夫です)

※ おたより受取り後3日以内に、「お受取りしています」のお返事はさせていただきます。
※ 通常のメールからでもOKです。
※ もしもお申込み多数の場合は、誠に恐縮ですがおひとりさま選出させていただきます。




<期間>
10月2日(土)~10月9日(土)中 受付けております。



現在ブレスシュシュのオーダーをいくつかいただいている中ではありますが(ありがとうございます)、
どなたさまもよろしければお気軽にどうぞ・・♪
ご一報、お待ちしております。

lulu
2010/10/10 | * 贈りもの * 催し
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
