スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
ちっちゃな秋、みっけ。

陽がもうすぐおちるよって頃にてくてくさんぽへ、
が日課になっていた、ここしばらくのこと。

どんぐり ころころ

足元には、どんぐりころころ。




お月さんと夕焼け空

見上げると、しろいお月さんと、淡い夕焼け空。
うさぎが月に話しかけているみたい。 

き ら め く 秋 気 。 よ う こ そ い ら っ し ゃ い 。



まだまだ夏フォトの整理は終わらぬままですが、
きっと短いであろうだいすきな秋をつかまえに、カメラもってこでかけ、したい。
縫いごともしかり、おうちごと、DIY、お菓子づくり、読書… ほかやりたいこともたくさん。
限りある一日の時間と、うまくなかよくなれますように。

みなさんも、思いおもいによき秋の日々をお過ごしになってくださいね。




昨日より、わがやの“ごはん”は新潟からやってきた新米さん。
つやがあって、もっちり。 かむほどに甘みが。
時季に応じた美味しいものをいただける悦びも、ありがたーく、かみしめる。




・    ・
延ばしのばしになっている、“紡ぎ帖 シュシュ・キロク100”のささやかな催し。
は、今週後半にお知らせいたします。
よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ*
 

2010/09/27 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。