スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Like a jewel 。


水も滴る・・・☆

天空にときはなたれる、その煌めきに魅せられて。



どこまでも続く・・




冷えひえ~^-^ 

きーんと冷やして、美味しくいただきました*





こどもたちに人気の味覚狩り。 
これまでいろんな体験をしている姪たちですが、葡萄は今回が初めて。(わたしも!)
たわわに実る粒つぶころん、そして 黄緑×紫紺 な情景に、わたしもすっかり虜に。
“獲る”専門は姪たちで、わたしは言わずもがな“撮る”専門に^^ そして“食べる”はみんなで。
しばらくは、葡萄は・・・ のはずが、夜、おみやの房をじぃじばぁばと共にほおばる三女・姪。 
恐るべし、こどもの「好きパワー」笑。

そう、葡萄畑って、結構背丈は低くて、ゆるやかな斜面になっているのですね。
なかなかつらいかがみ姿勢を保ちながら^^;、カメラ片手に歩き回ったのも、
はしゃぐ姪たちの姿に笑顔こぼれながら、葉っぱのカーテンの下でここちよい風を感じたのも、
夏の日の、よき想いで。



・   ・
昨夜は、漂う雲の切れ間から時折顔を出してくれる美しいまんまるお月さんを愛でながら、
オットとお月見だんごをいただきました。
今宵はさらに、ぐんと秋らしく。
季節の変わり目、みなさんもどうぞお身体ご自愛くださいね。



2010/09/23 | きせい...メイたちとのひととき
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
