スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
夏写真展。

お知らせを、ひとつ・・・

空と観覧車


偶然が訪れ、とある写真展に参加させてもらうことになりました。
(といっても公募)

すでにスタート、しています^^


○ ○ ○  夏 写 真 展  ○ ○ ○ 
9月8日(水)~29日(水)
FRAME* (西宮市)  にて
 
※毎週金曜・第3木曜がお休みですが、9月は変則的だそう。詳細はHPでご確認くださいね。


夏の旅行の写真や、夏を感じる写真、などなど夏にまつわる写真たちが並ぶ企画展。
には、すてきなカメラ愛好家さんたちが数10名ほどご参加されています。


おそらくひとりだけかなり場違い!を覚悟のうえ、
「ナニゴトモチャレンジガダイジ」と思い参加を決断。
したものの…夏フォトのストックは意外にも少量(涙)だったことに気づくわたし。
なんとか見定めた3枚。(↑は展示フォトとは別ものです) どんな風に画になっているだろう。。
滞在中に、ずいぶんと以前よりおじゃましたい熱高まっていたこちらのお店兼ギャラリーへ
私も足を運ばせてもらう予定です。
勉強、してこよう。


機会がありましたら、ぜひ訪れてみてくださいね*




1週間ほどの実家滞在から、戻ってきました。
またちょこちょっと、メイたちとのひととき、そしてほか諸々…綴っていきます。
よろしくおつきあいくださるとうれしいです*


2010/09/12 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
