--/--/-- | スポンサー広告
まんまるころりん。

夏のphotos整理 ちょこっとひとやすみ・・・



どのカラーがお好み?
並んだ姿に おもわず Fu fufu♪

 
夢中になれるひととき。

それは、 ・だいじな人とその先に在る温かなつながり・ を愛しみながら
想いを表現させてもらえる時間。




「 目に見えない、その存在有無さえわからないものにとらわれているかもしれない。
 でも。 信じる気持ち、ここにぎゅっと在るから、きっときっとだいじょうぶ。 」


                       ・・・まぁるいものは、心をそっと、まぁるく包んでくれるね。


2010/08/29 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
