スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
新たな握手* 。

8月より、yuculu が新しいshopさまに仲間いりさせてもらうこととなりましたので
お知らせいたします。

KUKUSHKA納品*


KUKUSHKA 」 

レトロかわいい雑貨屋さん ククーシュカさま。
今年2月にオープンされたばかりの、ロシア・ヨーロッパ・日本のレトロかわいい雑貨 ハンドメイド作家による手作りの小物 布・陶器・紙・革・古道具を集められたお店。
私もだいすきな、キッチュな東欧グッズがたくさん。 店主さんの抜群のセンスがきらりと光ります☆

店主さんとの出逢いは、yuculuのデビューevent 期間限定雑貨店confeitoさまにて。。
初めての委託参加。 あの頃は右も左も全く分からない私に、スタッフさんのお一人としてご好意にしてくださいました。
同郷ということもあり^^店主さんとのおしゃべりはそれはもうとても心地よく楽しくて。 
eventとともに印象深い大切な思い出。
そんな店主さんが新たな一歩を踏みだされ、奇遇にも再会(ネット上にてですが)させてもらえたことがきっかけで、梅がほころびる頃にこのたびのお話をいただきました。
それから約半年… やっと初めてお届けさせてもらうことができました。

お店さんの「レトロかわいい」雰囲気に合わせて、今後も出来るだけふるい布やマテリアルを
通常よりたくさんめに使ったこものにさせてもらう予定。

実店舗以外に、web shop でも同時販売をされています。
(店主さんのご都合により、9月からしばらくの間は web shop のみでの販売となるそうです。)


奇跡的な引き寄せあいに、また心から感謝。。
ありがとうございます* ずっとだいじに、大切にさせてもらおう。


これからも、yuculuともどもどうぞよろしくお願いいたします。


2010/08/21 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
