スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
風物詩をふたつ。

ひとつ。

きらきらの笑顔で☆
盛夏、きたーーーー!!!
と元気いっぱい晴れやかな笑顔を魅せてくれるひまわり。


まさにビタミンカラーの代名詞、とでもいうような。

きなり色バックもお似合い?!^^
 






 


 ほんとうは
 「水色×黄色」のコラボ
 に出合いたかったけれど
 きなり色バックも
 意外と大人シックで
 お似合いなのかも*

 そんな新たな発見もありな
 カメラさんぽの1ページ。



ひまわりさんぽみち 
来夏こそは、汗だく覚悟で(笑)ひまわり畑へも出向いてみたいな。





ふたつ。

たーまやー♪
夜空に咲く 色とりどりな 夏の花


夏バテ気味のだるおもな身体を奮い立たせ(←ちょっぴり大げさ)
今夏は淀川の打ち上げ花火を眺めてきました。

遠く離れた穴場スポットから、昨年同様三脚もなしで(笑)のチャレンジ。
10数枚ほどの中から、かろうじて…の1ショット。 わたしにはこれが身の丈、なのかも^^


猛暑つづきでへとへとな毎日の中でも、
こうして四季の風物詩に触れられる悦びは、やっぱり忘れたくはない。

・・・心からそう想える、 *つかの間のめぐりあい* でした。




たいせつな人たちとの愛おしいひとときから、戻ってきました。
整理でき次第、少しずつ綴っていこうと思います。
よろしければまたおつきあいくださるとうれしいです^-^



                                    今日もお立ち寄りくださり ありがとう*


2010/08/19 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
