--/--/-- | スポンサー広告
H o l i d a y s 。


そのむこうには・・ 

・  し ば し  お や す み し ま す  ・



先日、夏の風物詩にふたつ、出合ってきました。
打ち上げ花火 と 曇り空の下の向日葵。
また綴れるといいなと思います。

それでは…
みなさんとのおはなし再開も愉しみにしつつ、しばしアナログ暮らしを満喫してきます*

( 18日まで、mailチェックもおやすみさせていただきます。
お返事は19日以降にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 )




まだまだ残暑厳しいですが、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

H a v e  n i c e  s u m m e r  d a y s  ☆


                                   いつもありがとう。 xxx luluより


2010/08/10 | ごあいさつ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
