スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
愛おしい存在。


おうどんもぐもぐ中
やんちゃ姫・三女めいっこ、2歳半どき(昨夏に撮影)。 
大好きなおうどんと戯れて(いや、食して^^)います。


ごちそうさまのあとのにっこり:)
   あれから1年。 
   
   今夏は
   どんなふうに大きくなった姿に
   逢えるのだろうね。



今春の帰省中のこと。。

体調不良の次女へおにぎりを作ってあげていた、長女(小4)
もうすぐ姉も私も追い抜きそうなくらいにぐんぐん伸びている身長。 
今は水泳大会へ向けて猛練習中だとか。
恥ずかしがりさんだけれど、しっかり者で頼もしいおねえちゃん。

母のお手伝いが好きで、卵焼きを焼いてみせてくれた、次女(小3)
横で見守る私はひやひや。 でも…これがなかなかうまい*
先天性の大病を乗り越え、今は立派に成長してくれてほんとうになにより。



似てる?かな:)
   ・ た  か  ら  も  の ・
      
   
   長女が描きだすと、次女もおんなじように、
   がお決まり。

   結構特徴つかんでいて、それはもう見事な出来栄えに
   オットとふたり、びっくり^^

   左が長女、右が次女から…*
    (オットへもあるのです、ムフ)
  実はお鼻が逆さハート・・*


姉のこどもたち。は、私にとって姪。
でも、この世に誕生してくれてから、まるでわが子のような存在になっているから不思議…
とてもとても、愛おしい。
少女からレディへ、これからの生い先がとても楽しみ。 ずっとずっと、見守らせてね。


帰るといつも、揃ってわーーっ*と笑顔で出迎えてくれることがうれしくってしょうがない。
(いつまで続くかなぁ…^^;)
まもなくそんなみんなに逢えると思うと、心がはずむ♪オバなのでした。



2010/08/08 | きせい...メイたちとのひととき
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
