スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
素敵な出逢いと出合い-2。

続いて。。。

びっくり嬉しいかな、素敵なプレゼントのご紹介。

みつななさんからいただいた、
オリジナルカレンダー(撮影みつななさん、素敵っ)と、アイアンのうさぎの飾り、綺麗な色のビーチグラス(近くの海で見つけてくださったもの)、そしてボサノバとjazzのMD。
present1


mari*さんからは、バレエシューズのエコバッグ。
(バレエシューズ好きの日記を見てくださって)
present2


涙が出ます…。ほんとうに。。。


こちらに来てもうすぐ1年。
こうして、サイトを通してたくさんの素敵な出逢いがあったことに、心から感謝しています。
(サイトクローズの挨拶みたいですかね(^_^;))
不思議なご縁も手伝ってか、会ってお友達になれた人たちは、ほんとうにお人柄最高で素敵な人ばかり。わたしってなんとも幸せ者です。

この先、きっとまだ見ぬ素敵な出逢いもたくさんあるはず。。。
この場を借りて…
いつも、つまらんおヒマシュフ日記(笑)を見てくださっているみなさま、ほんとうにありがとうございます。

これからも、こんなわたしですがよろしくお願いします。
2008/03/19 | ともに暮らすたからもの | CM:7
++まゆっぺ++

ありがとう~♪なんとかちょびっとずつ前進できてるかなぁ…(^_^;)
今度、大阪か神戸か地元(笑)で、ぜひぜひお喋りしようねっ☆雑貨屋さんもいこいこ~!


++かのんちゃん++

いやん、親心(笑)、ありがとっ(^_^;)うれしいわん☆
ほんと素敵な方ばかりで、幸せ。ありがたいよぉ。
実現させるには、もっと勉強しなきゃだけど、すこーしずつ近づいていけるよう、やれるだけやってみるね!


++はなちゃん++

うれしいお言葉、ありがとうございます~☆はなちゃんの周りには、いっぱい素敵なお友達おられそうですもんね。きっとはなちゃんが素敵だからだろうなぁ。
春の海でのおさんぽ…想像しただけで、サイコー!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪


++キョン♪さん++

お久しぶりです☆ わたしもキョン♪さんにほんと一度お会いしてみたいです~^^ と、遠いでしょうかね?微妙な距離?!
まだまだ知らないshop、たくさんありそうです。これからも訪問できたらご紹介しますね♪
キョン♪さんお忙しくされていることとは思いますが、よろしければこれからもどうぞよろしくお願いします☆


++ツボミさん++

はじめまして、lulu.sayoです。訪問いただき、とっても嬉しいです♪♪♪
ご近所さんですか~!わたしはコパンさんの結構近くです^^ 美味しいパン屋さんが偶然にも近くで嬉しいです♪ツボミさんはどのあたりでしょうか…
こちらでのお住まい、6年になられるのですね。素敵なお店、またぜひ教えてください☆
わたしもツボミさんのサイトに遊びに行かせていただきますね^^ これからどうぞよろしくお願いします。


++mari*さん++

先日はありがとうございました^^
そんな、うんと年上だなんて…キュートというコトバは失礼かもしれませんが(^_^;)、とてもキュートなmari*さん、こちらこそ、こんなわたしですがこれからどうぞよろしくお願いしますね☆
みかろんちゃんもmari*さんのこと、ご存知でしたよ。みつななさんは、そう!素敵なおうちにお住まいの方です。ほんと世間は狭いですね!!三重のネットワークに驚かされるばかりのわたしです…(^_^;)


新しいお友だちがいっぱいできて、
ほんとよかったね♪
優しくて気の合う人ばかりのようで、安心です…♪
サヨがイキイキしてると嬉しいよ☆
また、かわいい雑貨屋さんとか
連れてってね!!
 お友達の輪がどんどん広がってって良かったねぇ♪
何だか、安心したわ~☆ 親心っ!?(笑)

同じ趣味で、つながって行く友人っていいね。ステキな人達が多くてなんだか羨ましいな♪ 

この間、話してたsayoちゃんの夢も、近い将来に実現しそうな予感だね☆
素敵な出会い本当に良かったですね(^。^)y-.

なかなか大人になると同じ価値観の友達が
出来ることも少なくなるね
でも私もたくさんの方から刺激や励ましをもらって
明日につなげるコトを感謝しています。

ビーチグラス私も大好きです!
春の海なら行ってみたいな

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な一日で
よかったね
こんばんわ~
oliveサン 素敵な出会いとショップ巡り・・・
いいですね~

ブログを通して趣味が似ていたり、おうちが近かったり、ほんとブログやってて良かったですね★

私もみなさんに会ってみたいです…

でも、三重は近いようで遠いです

三重にも可愛いショップがたくさんあるんですね
また色々ショップや雑貨紹介してくださいね
楽しみにしています(*‘‐^)-☆
はじめまして♪
今日偶然にも、こちらの素敵なブログに
辿りつくことができました♪
もしかして、ご近所さんかな?って嬉しくなって
随分前のニッキまで興奮して読ませてもらっちゃいました♪
私もコパンさんにしょっちゅう行くので、
もしかしたらどこかで会っているかな?
ザッカ屋さん、カフェ、お店巡り・・・。
「スキ」が似ているお友達とのオデカケは
楽しいですよね。
私も三重に来て6年、素敵なお店も増えてきて
ワクワクしながらオデカケしています。

これからも、かわいいブログ、
楽しみに拝見させて下さいね!
よろしくお願いします♪

わぁー!素敵なおでかけをされてたんですね♪
しかもどこも私の大好きなお店ばかり・・・。

それと、みつななさん・みかろんさん
お二人ともお名前はよく知っています。
みつななさんはずいぶん前に偶然HPを見つけて
時々覗かせていただいていました。
素敵なおうちにお住まいの方ですよね?
みかろんさんは私のお友達のマイミクさんで
お名前だけはしょっちゅうお見かけしてて
もしかして?と日記を見に行ったらやっぱり!
世間って狭いなぁって思ってしまいました。

あらら、お礼が遅くなりました。
イベントに来ていただいてどうもありがとうございました!
思っていたとおり、とっても可愛いsayoさんでした。
私はsayoさんよりうんと年上ですが
よかったらこれからも仲良くしてくださいね。


お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
