--/--/-- | スポンサー広告
かさねいろ。


神々しいサンセット


「 誰も じぶん以外の人にはなれない 」

今ここに居ることを ただよろこんで

生きていこう
 





空がすきです。

透き通るような みずいろ も  清々しい あおいろ も  神々しいまでの だいだいいろ も
ベールをまとったような むらさきいろ も。
時に おぼろげな きなりいろ も。  ずっしりと重厚な ねずみいろ も。

心のファインダー越しに覗く空は 毎日ころころとさまざまな表情を魅せてくれながら
いつだって変わらず そこに在って わたしたちを包み込んでくれる。

「どんなに遠く離れていても 空はつながっているよね」
だいすきな人がいつか話してくれたように わたしもそう 深くおもう。

                                          
                                       そんな空が わたしはすき。


2010/08/05 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
