スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
・SUMMER GREETING・ 。

Summer Greeting 2010

暑 中 お 見 舞 い   申 し 上 げ ま す 



遅ればせながらの、ごあいさつ。
いよいよ8月へ突入!
もうずっと前から真夏のような暑さが続いているので、数日前まではまだ7月だったなんて信じられない。。
(でも7月が一番気温が高い時季、なんですよね。)

みなさまお身体ご自愛しつつ、ご家族できらきら笑顔の日々をお過ごしになられますよう☆



わが家、なじみエリア暮らしが始まりました。

今のところのこと。。 少し前に衝撃の不運にみまわれ、だいじな“もの”を少しの間旅立たせることに…。
長い人生こういうこともあるさ、と発想をなんとかプラスへと転換しているわが夫妻。
でも、イイコトもある* やっと辿り着けた、絶品パティシエスイーツに舌鼓☆ 
これから通うこと、必至…?!^^ 
縫いごとも、せっせと。

そして今後は。。
やるべき家の諸事をしつつ、 おでかけ?もしつつ(なかなかどうした、写欲は減退気味だけれども)、
愛しの姪たちにも逢いに行きつつ、 そしてつづきで縫いごとも、合間でちょこちょこ進めていく。
「予定は未定」が多いわが家だけれども、ぼちぼちと、らしく、
2010の夏の日々を悔いなく朗らかに過ごしていけるといいなと思います。
さてさて。どんな日々が待っているのだろう・・♪

また追々、書き留めていきますね。


写真は、3年前の沖縄たび(竹富島にて)より。
「なつがく~ればおもいだす~♪」なのです、わたしにとって^^
まるでラムネのような海。清らかでクリアな空。やさしい匂いのする街並み。 …恋、焦がれます。
 
 


                                    今日も目を通してくださりありがとう☆


2010/08/02 | ごあいさつ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
