スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
笑顔をつなぐ くまさん。

くまさんにぎにぎ☆
  
  尊敬すべきてづくり作家さんであり、
  仲よくしてもらっている お友だち* に創っていただいた
  たまらなく愛くるしいくまさんにぎにぎ。
  
  目にしたときから、手元にお出迎えさせてもらう日を
  ムフフ♪と想い描いていました。

  そして、幸福なことにやっとこさ、わが家にも
  やってきてくれたのです。

  残念ながら自分にではまだなく^^;
  だいじな幼馴染み友*のベビくんの元へ・・*


愛くるしいお姿*


         まいにち仲よくしてくれているそう* うれしいなぁ。
         だからまいにち、ママはお洗濯…?!^^

         ※ 友人から拝借。
          うーん*ほのぼの~、たまらなーい** 



贈る人も、贈られる人も(ベビちゃんも)、誰もがうんと笑顔になれるくまさんパワー、おそるべし☆
そんなやわらかな愛をつないでいくnomさんが、わたしは心から好きです。


てづくり。 それは、 ぬくもりの連鎖。
だからわたしも大好き。   ありがとうーーー*



ちょうちょ、みっけ
  ちょうちょ、みっけ。
  
  スイスのふるいもの。
  羽が2枚仕立てになっていてとても繊細。

  こんなのはどうでしょう・・
  お気にめしてくださると、いいな♪





                         ひさしぶりに雨がしとしと(いや、ざぁざぁ?)。。。
                         まもなく長期不在にするので、わたし「中掃除(笑)」中。
                                 今日もお立ち寄りくださり ありがとう*



2010/07/29 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
