--/--/-- | スポンサー広告
スキちりばめ* シュシュ。

長らくお待たせしてしまっておりました、 Cozy gardenさま へのお届け。。
やっと先週後半に、シュシュをいくつかお送りさせていただきました。

Cozy gardenさま7月お届け*
ぬくもりある暮らしの ・ひとかけら・ となりますように。。
お届けの一部。 また一つずつ、キロクしていきます。


ほんとうはもっと早く、そして他のアイテムも…と予定していたのですが、
もろもろ変更になってしまい申し訳ないです。
Cozy gardenさまでは、ちょうど7月26日(月)から1週間、サマーセールが開催されるそうです。
お楽しみに・・・☆


ご要望の多い、シュシュ。 
yuculuのシュシュは、一応デザインに重きを置いており、
できるかぎり過去掲載品よりほんのちょっとでも新しく…と思い(自己満足なのですが^^)、
一つひとつ、好きと愛をちりばめながらお創りしています。

機会がありましたら、どうぞお手にとってご覧になっていただけますとうれしく思います。



数ヶ月前にちらりとお知らせしていました、 紡ぎ帖「シュシュ キロク100個」時のなにか・・・

まもなく100になろうとしています。 ありがとうございます*
キロクは超えてしまうのですが、過ぎゆく夏をおしむ頃(9月初旬~中旬頃)に “なにか☆” お知らせできればと思っています。
またどうぞ覗いてやってくださいませ* よろしくお願いします。



                                    今夜は美しいまんまるお月さん。
                                  今日もお立ち寄りくださり ありがとう^-^


2010/07/26 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
