--/--/-- | スポンサー広告
スカイブルー。

ツ   ユ   ア   ケ

                 しました!  = 夏、本番。


青空×ひこうきぐも
まっさおな空に すーっとかかるまっしろな飛行機雲。 
うーんっ、気持ちいいっ♪


・・・
といいたいところですが、わたしは暑さにめっぽう弱い。。

うんと若かりし頃は、太陽の下走ってボールを打ってとって…いられたんだけどなぁ(笑)。
オットいわく、 「一日一歩も外へ出ないのは、どんどん陽射しに弱くなるのでまずい!」
ということで、何もない日もできるだけ…(本当にできるだけ) 少しだけ外へ出るようにしています。

ほうじ茶をぐびぐび
   
   部屋の中でも熱中症にかかることもあるそうなので、
   油断大敵。

   こまめに、が重要。 
   ほうじ茶と、日焼け止めクリームが欠かせない毎日です。

   
   …でも、カバー類やタオルケットなどを
   がしがし洗えるのはうれしいこと^^
   からっと乾いた洗濯ものの、お陽さまの匂いが好き。





そしてこの春夏のとっておきの、おでかけ相棒。

りぼんの帽子* レディライクなフォルムが、すき 

シンプルな中にもレディがほんのりと感じられる、このフォルムがおきにいり。


                                  今日もお立ち寄りいただき ありがとう*

2010/07/20 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
