スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
こころ *♪* な贈りもの。

紫いろの古い布* nitteさんにて


先月の 縫いごとのキロクをふたつ。

今まで幾度かオーダーでお創りさせてもらったことはあるけれど。
このたび初めて 紡ぎ帖にある縫いごとものの形状を大きくアレンジし 新たな作品としてお届けさせていただきました。
お客さまのご要望・お好み・用途などをゆっくりじっくりとお聞きして どうすればよいか 自分はどうしたいかを考えてみて お時間を頂戴し形にしていく。
もちろん 技術的に出来ることや使用可能素材は未熟なわたしでは限られているので 完璧にご要望どおりにとはいかないこともあるけれど。

長い間お待ちいただくことを快くご了承の上 自身のスタンスを知ってくださっているかのような「急がず どうぞ楽しんで創ってくださいね。」のお言葉。

お客さまの想いやお考えと 自分のそれらとが合致したときに初めて こうしてうれしいご縁が結ばれるのかな…とまたひしと痛感しました。
数ある中からyuculuを目に留め お申し出をしてくださり本当に感謝しています。 ありがとうございました*


そして。
お世話になった coeur et coeur さまより届けていただいたレポより。。

シュシュを手に取り “すぐにつけたいので” と言われたお客さまにタグなど全て取り商品のみをお渡しくださった店主さんへ “それ(タグ)も持って帰ります、かわいいから” と言って持って帰られたのは なんとちいさな女の子*さま。
「…スキップしながら帰っていく姿がとても微笑ましかったです*」


とのお言葉に思わず笑みがこぼれ 同時に安堵感や充実感にほわっと包まれたわたし。 創っていられてよかった…と力強い励みにも。。 
ありがとうございました*

そんな贈りもの(お言葉)すべてが わたしの宝もの。


身の丈に合った わたしなりのやり方で。 
これからも 一つずつひとつずつ 布と糸とこころを繋ぎあわせて 
想いをかたちにしてみようと想います。 ゆっくり ゆっくりと…

2010/06/15 | 縫いごと -オーダーthanks*-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
