スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
バランス。

tit no otsutsumi*


「普通はこうあるべき」
「わたしならこうする(言う)のにな」
なんてつい
自分のものさしや価値観で物事を考えたり みたりしてしまいがち。
らしく在るために ある程度はきっと必要なこと。

でも。
それらにあまりこだわりすぎず 執着しすぎず 
すーっと俯瞰でとらえてみると
意外と「なるほどね」って感じられる新たな発見が多かったりするのかもしれない。
そのほうが暮らしはまた愉しく 充実したものになるのかもしれない。
そして自分も もっと楽になれるだろうし ね。


そんなきりりとスマートな生き方ができる人をめざして。
もともとの「じぶん」も活かしつつ。



・・・ずっとずっと 心に留め(書き留め)ていたこと。
話すことで 話してもらうことで またひしと再確認できた
ある日の昼下がり。

愛しくて 温かくて ありがたい 在りのままの自分でいられるひととき。

ありがとう***




+ 

kake tokei ajisai dry*
marui ami* happa no garland* 
ささやかだけれども リビング・ダイニングの壁を彩る まぁるいものたち。
気づけば4つになっていました。

日々まぁるく 穏やかに。
そんな願いも込めて。。


2010/06/09 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。