スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
おしゃべり&ぱん日和 (2*)。

○ リフレッシュ休暇中のお話 その4 ○

Tabatha さん のぱんランチ*
cafe gallery utsuwa Tabatha さん にて。 
新じゃがとリンゴのポタージュスープと またしても kaopanさん の!ぱん。


にほんへおかえりなさい*のお友だちとランチdate

念願のハジメマシテのご対面は約8ヶ月前のこと。。( → そのときの心の声 ) 

空気感や感じ方がどこか似ていて まるでずっと昔から心通わせていたかのような 尊敬すべき大事な*心友*。
異国の地で暮らす彼女と1年も経たないうちに再会できるなんて とびあがるほどうれしかった。
ほっこりと和むやさしい 空間+ごはん に抱かれながら 「あぁこれだー*」と想えるおしゃべりに 心が自然とすーっと落ち着いていく。

真心こもった言葉で綴ってくれています。 ありがとう。  +日々
綴り帖まんまの 陽だまりのように大きな愛で包み込んでくれるあったかいヒト。 あなたに出逢えて わたし本当にしあわせ。



大人になってからの真のつながりは そう簡単に自分のもとへ舞い降りてきてくれるものではない。
不思議な めぐりあわせ。 運命の糸。。かもしれないのかな。

めぐりあわせてもらった奇跡とその事実に素直に感謝し 永遠に大切にしていこう。


どんなカタチであれ 交流を保ち深めてくださるすべてのみなさんへ 
いつもたくさんありがとう・・


かぶちゃん あっち向いて ほいっ:)
気づけばふわりと足もとには かぶちゃん=お利口キュートな看板わんこくん
の姿が:)
くしゃくしゃ感がたまらなく愛しい。でも凛々しくておっとこまえ。 オーナーさん曰く「お客さまをおもてなしするのがぼくの役割だ(わん)」と想っているかぶちゃん。



実は Tabatha さんへ行く前に ameen's oven へ立ち寄り。。

えんどうよもぎぱん・ゴルゴンゾーラクロワッサン・いちじくジャムのぱん を購入。
ぱん ぱん ぱんっ♪

ameen'sさんのぱんは 翌朝に。。 どちらもご馳走さまでした*

体がぱんになるんじゃないかしら…な3日間^^ (↓の 「…ぱん日和(1*)」より)
願ったり叶ったりの連日素敵カフェでの美味ぱんランチで身も心も満たされて しあわせ・・♪でした。


2010/05/24 | 想い ひとひら | CM:6
xxx umeさんへ
umeさん いつもありがとうございます∞

「ブログを通してお話ししているのもなんだか、めぐりあわせのような気がしてしまいます。 」

わー(涙) もうすごくすごくうれしいです。
ありがとうございます・・* わたしもumeさんへおんなじように想わせてくださいね。
気質ゆえついついいろんな想いにもなるものですが 自分の気持ちに素直に 好きな+コミュニケーション+や+つながり+を自分なりに大事していられたらな…と想います。

わんちゃん^-^  おとなしくてお利口さんで*
umeさんのおうちにもわんちゃんが家族の一員でいたのですね。 わが家も…でした^^(16年共に過ごしていました)
そしてパン♪ 人を幸せにしてくれるパンの力ってすごいなぁと想います*
xxx はなちゃんへ
こんにちは♪ はなちゃん^-^
うんうん…*って大きく頷きながら読ませてもらったよ。
子どもの頃からそれぞれの時代で ずっと傍に居続けてくれてるたくさんの温かくて有難い存在たち。

「いつもココロのすみっこで思いやれるように・・・。」

ナチュラルにそんなふうに想える女性でいられるといいなと想います。
はなちゃんにもきっと一生大切にしたい関係がおありだろうなと想う。
もちろんはなちゃんとの出逢いもわたしの中では宝物です。
いつも心にぎゅっと届く大事なお言葉をありがとう∞
luluさん、おはようございます。
ほんとに出会いって大切だと思ってしまいます。
luluさんとこうして、ブログを通してお話ししているのもなんだか、めぐりあわせのような気がしてしまいます。
ワンちゃん、とっても可愛いですね~♪
フリマの時にも最近、ワンちゃんが多いんですよ。
ワンちゃんを見ていると飼いたくなってしまいます。
以前、うちではワンちゃんを飼っていたんですよ。
パン、美味しそうですね。
最近、パンを買ってないかもしれません。
美味しそうなパンを見ていてパンを食べたくなってしまいました。

こんにちは♪

('-'*)心友って文字にすると とっても素敵ね
本当に結婚してからのココロ通じる友達は大事。
たとえ会えなくてもいろんな好きが似ていたり
同じようなアンテナが立っていたら 嬉しいね。
肩のチカラやココロがほどけていく関係って
いつまでも続くといいよね(*^_^*)
いつもココロのすみっこで思いやれるように・・・。
luluちゃんのココロの扉を開けた声や写真が
私のココロにも響きます。

念願が叶って本当に良かったね(^・^)
糸が繋がって 私も嬉しくなりました♪
xxx あやねこさんへ
お久しぶりですー! 間もなくご出産*ですね!!
(無事退院もされていたようで何よりです。でもなんだかとても大変そうで…>_<)
ママン* そうなんですよー^^ ↓の委託先さんが初めて出店されるそうで、ロハスに引き続き…とのことでママンでないわたくしも^^。
あやねこさんの前々職からすると、関係しそうな企画eventですよね!(違う…かな?)
わたしも現地へは行けないのですが、小物たちだけでもまた活気溢れる雰囲気を感じてきてくれるといいなと想います。

ご無事の誕生、心からお祈りしています◎
いつか逢えますように^^ メッセージ、ありがとうございますね!
マルシェドママンにも出品されるんですね!

マルシェドママンを主催している方とは、ママ友(というか、ママ先輩)で、
長女を出産したころから、すごくお世話になっているんです。
うわあー、繋がってるーーーーーーーーー!!!って思いました。

残念ながら出産等々で今回のマルシェには行けないんですが、
作品を通してステキな出会いがあることを祈っています!
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
