スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
おしゃべり&ぱん 日和 (1*)。

↓のシリーズ いつまで続くのやら…ですが まだ半ば。。

○ リフレッシュ休暇中のお話 その3 ○

「今を愉しむ」 だいじなことば。


旧友&キュートな愛娘ちゃんとランチ。

*いつか必ず行きたいお店リスト*に温めておいた ブラディーポさん にて。

・・・ なんと! こちらで交流させてもらっているお友だちさんだと想われる方の姿をお見かけし 突然だったけれど思い切って話しかけてみる。
お仕事中にもかかわらず親切にこやかにお話してくださり またひとつ *素敵なハジメマシテ* をありがとうございました sさん* ・・・



友人とは2年ぶりくらいの再会。
彼女は大学時代に2度の留学を共にした大切な同士。 いい意味で自分ペースを保ちながら 前を見据えて何事にも朗らかにチャレンジし ちゃんと掴んでいく人。 

今を愉しまなきゃ^^

ばりばりと仕事をしながら しっかりと奥さん&ママをしながら らしさ☆も健在。
きらきらと輝く彼女からは いつもいつも 刺激と元気パワーをもらえるわたし。

彼女がふと鞄から出して見せてくれたもの。 は 数年前にわたしが届けたティッシュケース(初期デザインなので恥ずかし...)。
あの頃と変わらない わたしにとっては意味ある濃いー談話^^もしかり 心から笑顔になれるとびっきりのpresent* になりました。

ありがとう。 
あなたから分けてもらったエッセンスをだいじに わたしも 今を愉しまなきゃ☆



ブラディーポさん。
キッシュランチが美味* (添えられていたぱんは 知る人ぞ知る kaopanさん の*) 
ロフトには品位高い器や雑貨がずらり。 シンプルでクールな店内奥の大きな窓からは 走りゆく電車の下っかわがちらりと見える。 その光景もお気にいりに・・


                    …もうしばしお付きあいくださいませ^^  lulu

2010/05/20 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
