スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
船上ランチ。

3月下旬の ふたりさんぽ(in なじみエリア)のひとこま。 

コンチェルト1*
ご覧のとおり あいにくのお天気模様。。


でしたが :)

いざ コンチェルト へ♪
オットの職場から手元に届いた ランチクルーズチケット。 は 半年間の有効期限。 まだまだあるから大丈夫…と安易に考えていたら・・
気づけば明日まで(!)ということで急遽時間を調整して 無事に乗船してきました。

雨ふりだったこともあり やや船内はゆ~らゆら。
実は海上がそれ程得意でないわたし。 ちょっぴり不安だったけれど^^; シェフと会話しながら美味しくいただきました*

コンチェルト2*

メニュー*
刺身こんにゃくと豆腐の鉄板焼/サラダ/牛フィレステーキ/お茶漬け(またはガーリックライス)/抹茶アイスクリーム/紅茶

なぜかお茶漬けの写真だけ撮り忘れてしまったけれど 五穀ごはんの上にはさけ そして上品なお出汁が。のどごしさらっと お肉のあとでいただくにはふたりにとって大正解でした^^

コンチェルト3*

両親世代のご夫妻。 ご家族連れ。 若いカップル。 女子ふたり組…  さまざまなお客さまで満員御礼。
あいにくの天候にもかかわらず この人気っぷりにやや驚きもしつつ。


記念日に… dateで… なんてわがやはなかなかチョイスできないけれど
ありがたーいチケットのおかげでゆったりと優雅なランチを堪能することができました。
日常を逃避して たまにはこんなおでかけもいいもの?! ありがとうー*



リフレッシュ休暇を終え オットは今日から出勤。
わたしも現実に戻らねば!  
昨日は立夏。 急な気温上昇に 衣更えも急を要す だ…。 そして体調管理もしっかりとしなきゃ。 休暇中のデキゴトは また追々綴っていきます。

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか☆ 
今日からお仕事始動の方々 おつかれさまです*


2010/05/06 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
