スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
積み重なり。

Happy Birthday to my dear friend*
心から信頼し尊敬できる大切な人へ 愛をこめて
♪ Happy Birthday ♪ それは早春のある日のこと... 
今は無事に あったかご家族と一緒にゆるりとできているかな*


最近の ささやかで幸福な気づき。

ひっそりしゅくしゅくの縫いごと活動を続けて 早1年半。
綴り帖を目に留めてくださった方から 友人知人から またその繋がりから オーダーのお話をいただくようにもなってきたり。
少しずつ shopさんからお声をかけていただけたりするようにもなってきました。
以前お世話になった方と偶然にも再会できたことがまた新たな きっかけ=一歩 になったりも…

本当にうれしくも有難い限りで…
+繋がりの広がり+ を素直に温かく想うと同時に 感謝の気持ちをひしと噛みしめているこの頃です。

もう一方で。
信じていたものが 手のひらからするりとこぼれ落ちてしまうときだってあるんだな…
と 少し前 にわかには信じがたく残念無念で空しい出来事に遭遇しました。
気持ちが波たち つい走り出しそうになってしまう心模様。
でも。 一旦立ち止まり 深呼吸をして見えてくるものがありました。

数え切れないほどの人がいる。 その繋がり方も千差万別。
長い人生 色とりどりの関わりや出逢いが 有難くもきっとまだまだたくさんあるはず。
それら一つひとつに たとえどんな気持ちを抱こうとも こう想える人になろう。
「そんなひとひらの積み重ねが自分をまた大人にしてくれ 強くし高めてくれるのかもしれない」 と。
きっと ものは考えよう。

それでもわたしは こうして何かがきっかけで引き寄せられた +奇跡な事実+ を出来るだけ大切にさせてもらいたい。
信頼しあうことで育まれていく絆があるということを やっぱりだいじに想っていたい。
自分が自分らしくいられるように。
ただ 悪い癖であまりすべてをぎゅっと抱え込みすぎずに お相手があってこその出逢いということを忘れずに これからもその素直な想いと向きあっていられるといいなと想います。

日々学ぶことは 数知れず。
自分に降り注ぐあらゆる事象に ありがとうと言えますように。 
                 ・・・ポジティブシンキングで 前向きに :)



今日からしばらく なじみエリアに滞在です。
やるべき諸事をしつつ せっかくのこの機会*行ってみたいところへも足を運べますように。 
そして だいすきな人たち…の元気な笑顔にも逢えますように!


2010/04/24 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。