スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
はなびらいろ(2*)。


ももいろ×きみどり*



見上げると ほら*

そこに広がっていたのは 空のキャンバスに描かれるももいろの世界。
ところどころに新芽のきみどりが。 その姿も好き。




ぽんぽん*
八重咲きの大輪 一葉(いちよう)。 「かわいいー♪」


乙女な装い*
   ぷっくり ふんわり*
   
   浮かんだのは 
   小学校の入学式で先生が
   胸にそえていたコサージュ:)

   
   一葉はバラ科サクラ属だそう。
   なるほど納得。


紅と薄ももいろの協演  その可憐な姿につい見とれてしまう。



はなむしろ*
足もとには 花びらじゅうたん*花筵。
この上でお昼寝したら どんなに心地いいだろう:)



足元にもひらり みずいろ×ももいろ ひらり
こんなところ(車)にも ふわり ひらり ももいろ×みずいろ:)



手のひらにも ひとひらで描く ひとつの花
ひとひら*をそっと寄り添わせて ひとつの花を描いてみる。

著名人の豪邸の下で^^ 散りゆく桜を愛でながらはしゃぐひととき。。。


満面の笑みに にっこりになれ 
はらりと舞う情緒あふれる姿には しんみりとなれ。

∞今春も おなか(こころ)いっぱい ありがとう∞


2010/04/14 | さんぽ...こでかけ | CM:18
xxx maco*さんへ
maco*さん こんにちは*
ほんとう 昨日は雨 そして今日もこちらは曇りゾラ…少し肌寒い。。 へんてこりんな天候続きだね。maco*さんもお身体の調子は大丈夫かしら。。◎
桜フォト。こちらもあちらも お忙しい中見てくださりありがとう(感涙)。 maco*さんのようにもっとなめらかで透明感あふれる写真が撮れるようになりたいな^-^ まだ少し残っているので・笑 photos帖へまた綴っていくね。よかったらちら見してやってください^^; maco*さんの愛らしいフィルム帖さんへも 後におじゃまさせてくださいね♪

eventのこともありがとう(涙)*
納品は先週に無事なんとか完了しました^^ もう10回目らしいけれど わたしも実はまだ一度も行ったことないのです^^; 明日明後日…天候に恵まれるといいなと想います。

へへへ ロフトリフレッシュ(片付け?笑)計画。
とほほなくらい亀さんなので 我ながら大丈夫かしら…?です^^; maco*さんのアトリエ参考にさせてくださーい^^*
xxx miyacchiさんへ
わー!miyacchiさん!
おひさしぶりです♪ ありがとうございますー★
わたしもご無沙汰してしまっておりごめんなさいでした…(涙)。なかなか心身のゆとりをうまく見つけられずずるずると… そろそろ復活しつつあるので^^;これからもよろしくお願いします*
桜 そうでしたか(涙)。。 でもでも。少し前はチューリップ そして今はポピーかな^-^ 満喫されているといいな。わが家はmiyacchiさん御用達の万博公園^^GW中に行きたいな…と密かに計画中なのです むふ^^
そしてロハス。 今春もご縁あって参加させて頂きます*
うれしうししな*出逢い。ほんとう…そうでしたね^-^
後におじゃまさせていただきます!

追: おぉっ・笑 miyacchiさん宅の愉しげ計画…◎ わが家はちょうど逆にそちらです^^; いつかいっとお逢いできますように!わが家の分まで?!笑 美味なもの^^堪能してきてくださいね♪
luluさん、こんばんは*
やさくして繊細でluluさんそのもののようなはんなり桜ふぉとさん
Photos帖さん、そしてこちらでも愛でさせていただきました*^^
luluさんのお写真はいつもココロをふんわり包み込んでくださるようで
とてもとても癒されます+.*
ありがとう、luluさん∞

こちらはまた雨の多い日々がつづいています。
luluさんの方はいかがですか?
ロハスフェスタのお知らせ、
luluさんの可愛らしい作品さんのお写真にうっとりしつつ
いつかわたしも足を運べたらな~っと改めて。
お忙しいことと想いますがluluさんのペースで
心身大切にお過ごしくださいね*^^

あ、ロフトのムフフな計画*
いつか拝見できたらいいなぁとひそかに楽しみにしています♪♪
luluさん、こんばんわ~♪
ちょっとご無沙汰してました。。(^^;
桜の写真、堪能させていただきました~♪
実はあたし、今年は桜の写真を全然撮れてなくて、
万博公園にも行けなかったんです。。(:_;)
でも、luluさんの桜写真のお陰で、お花見気分を味わえました~。^^
そうそう、万博公園といえば、今年もロハスフェアの時期になったのですね~。
去年の今頃luluさんとお知り合いになれたんですよね~。(*´∇`*)
週末はいい天気みたいなので、お客さんもきっと沢山きますね♪

追伸:今年のGWもまたluluさんの所へ行く予定です。(笑)
回転焼き肉を食べに‥‥(爆)
xxx **sato**さんへ
こんにちは^-^
今春は運よくあの辺りのももいろを2度満喫できました♪ **sato**さんのおっしゃること分かる気がします。 もちろんご不便なことや想うこともおありかもしれませんが わが家は離れてみて気づくあの辺りの素晴らしい心地よさ… 噛み締めていたいなと私も想います。
夙川ももちろんですが **sato**さん御用達^^のお店付近(少し上かな)にいい~穴場桜見スポット♪が。(ちなみ↑のフォトはそこでのものです*)この時季だけ入ることができる場所…ご存知かもしれませんがよろしければ来春はぜひ♪^^    
次の***滞在時は日焼けにも気をつけて・笑 適度に満喫できるといいです^^
**sato**さんとほんとう どこかですれ違っていますように…^^(というかご勤務先訪問計画 立ててみなきゃ・笑)
luluさん、こんにちは。
桜、堪能されましたね♪ホッコリ☆
年々今年も咲いたね~、が当たり前になるこの辺りですが、
毎年この景色を数分で味わえる幸せを忘れないでいたいです。
すれ違っているかも?でしたね(笑)
今年、一番の見ごろ日は自転車で駅へと颯爽と駆け抜けて
終わってしまいました。(涙)
次回の「在この近辺(笑)」時はきっと新緑かなぁ???
この道、小さな虫達が目を覚ましているのでお気をつけ下さいね(笑)
xxx モジュちゃんへ
ありがとう~モジュちゃん^-^
一葉のそばからしばらく離れられなかったよー*
ほんとう。冬の残りの肌寒さがずっと続いているならまだしも やや日差しが暑い日もあれば また急激に温度下がって…の繰り返しだもんねぇ>_< 体がついていかないよ。。 お野菜も大変そうだしね。。
こどもちゃんたちはお体大丈夫かな? お互い気をつけようね◎
そしてロハス。
おぉ今年も行くのね!^^ うれしいお言葉をありがとう(涙)*
うちはその頃からちょうど在関西なんだけれど 今のところは行けないかなぁ…で。。 またお店さんのブースNo.などこちらでお知らせさせてもらおうかなと思っているのでよかったらお立ち寄りくださいな^-^*
今回は晴れるといいよねぇ^^ 楽しんできてねー♪
xxx pumiraさんへ
うれしいお言葉をありがとうございます(感涙)*
何気に 風情たっぷりな散りゆく桜の姿が一番好きだったりするわが夫妻です^^
はぁい^^; 今まで何度かこちらに登場している(させている?)相方でございます。 昔はもう少しスリムだったのになぁ…なんて・笑。
そして* pumiraさんの愛車もみずいろなのですねー!同じでうれし♪ わが家はオットの 例の・笑 みずいろ好きゆえ…です^^ もちろんわたしも好きですけれどね* 
うれし♪可愛らしい♪お言葉でわたしのほうこそ笑顔になれました*
xxx うーたんママさんへ
お久しぶりですー* ご準備いかがかなぁと思っていました^^
大詰めなのですね! うーたんママさんのおうちお引越しのプロ?みたくなっておられるけれど^^; 何度経験しても大変さは変わりないですもんね。お荷物も増えるだろうし。。
うーたんちゃん ご入園おめでとうございます♪ 新たな暮らしとともに楽しみですね。
(実は先日 ご新居付近へ初めて行ってきました♪ どの区画なんだろうと思ってたんですー^^ あ、母校別館?・笑も覗いてみましたよ*)
長くなりそうなのでまた…^^
カメラのこと。ありがとうございます(恥)*
勉強してます!と言いたいところですが 全くなのです…^^; 一眼歴数年経ったので撮り慣れてきたのはあるかもしれないですね。もう少し勉強しなきゃなぁです。
桜。 ほんとう*長く愉しめてうれしくもありましたが…この不安定気候に案の定やや体調やられ気味です^^;
うーたんママさんたちもくれぐれもご自愛のほど◎ ご準備等頑張ってくださいね!
うわ~(*^_^*)
きれいだね♪
すごくかわいいね 一葉。

今年は桜が終わっても寒い日ばかりだったね~。
もう4月も半ばだというのに、まだまだ出かけるときは上着が手放せないわっ。

↓のイベントのお話。
今回も私、ロハス行く予定立ててま~す。
luluちゃん本人にはなかなか会えないけど、ロハスでluluちゃんの生み出した作品たちに会えるといいな♪
(どれもかわいいから、あっという間にお嫁に行っちゃいそうね)
xxx はなちゃんへ
わぁ(感激)*はなちゃんうれしいお言葉をありがとう^-^
一葉 ほんっとに愛らしかったよー♪ うんうん*花かんざしみたいだね。 わたしもドライにできたらいいのに…って想った!^^
そうだね 桜も「あれれ?」だったのでは…と想うよね。
長く微笑んでいられて喜んでいるといいね。おかげで私たちは存分に愉しませてもらったもの^-^
洋服選び。 困るこまる!>_< なかなかクリーニングにも出せないし。。 でももうしばらくすると一気に気温上がるんじゃないかとやや冷や冷や…^^;
はなちゃんもご自愛くださいね◎
xxx うさこさんへ
こんばんは うさこさん。
ありがとうございます**
今年は五分咲き、満開、桜吹雪と 移りゆく姿を存分に愉しむことができとっても幸福でした^-^
そうですー>_< ここ数日はびっくりするような寒さが舞い戻ってきていましたよ。。 うさこさんの方面はぐんと気温低下してたのでは… なのに待ちゆく人たちが春の装いとはびっくりです^^ ももいろ*に出合える日が待ち遠しいですね♪ 
そしてイカナゴ。 うさこさんもお母さまが なのですね*やっぱり…^^ うんうん* 春の恵み。うれしいお味ですよね♪
luluちゃんの写真で、散った桜を再び愛でられました♪

今年はお空の悪戯で、天候が不順だったけれど、
桜の花は長く楽しめましたね~*

そのお姿は、旦那さま~?
かっこよい~+

ふふ・・家の車もブルーだよ(*^。^*)
何気なお揃いも嬉しい、春の日なのです・・・❤
今年も桜きれいだったね~。
写真の腕ますます上がってるね。カメラ勉強してるんだね~。
なんだか変な気候だけど、桜が長く楽しめたのはよかったかな!?
うちはいよいよ今月末引越です。
しばらくばたばたするけどがんばらなくては。
うーたんも無事入園式済ませました(^^)v
luluちゃんの写真いつも うっとり~♪
桜の散る姿も しんみり&綺麗よね(^^♪
八重咲きの大輪かわいい♪
枝の先に真ん丸く咲いてて花かんざしみたい
紫陽花みたいにドライに出来たらいいのにね

今年は桜長く楽しめたけど いつまてでも寒いし
雨も多くて嫌ね・・・。
明日から少しずつ暖かくなりそう
早く軽やかな服装で外出したい!
満開ですね~すごくきれいです。
花びらじゅうたんにうっとりしてしまいました♪
私も早くお花見を楽しみたいです。

なんだか急に寒くなったりしていますが全国的に・・・ですよね。
そちらも寒いのでしょうか。
寒いので冬のコートでお出掛けしたら皆さんすっかり春の装いで。
街中でちょっと浮いてしまいました。(笑)

そうそう、先月我が家にも実家の母からイカナゴのくぎ煮が届きました。
あっという間に食べてしまいましたが、これを食べると春だなぁと感じます。

xxx 04/14 22:55 のメッセージ*へ
ひさしぶりー*
ありがとう! 覗いてもらってたんやぁ^-^ うれしいよー*
(「メッセージ*」へ なんて書き方でごめんよ^^;)
うんうん元気だよー。 そうやねーん*結構ちらほらとそちら付近に居ることが多いかも^^ まだまだふたり暮らしを満喫?^^;してるよ。
そちらも元気そうでなにより* こどもちゃんもおっきくなってきたよね。そろそろひとり時間が少しできそうな頃…かしら^-^ そのうちぜひみなで逢えるといいなぁ♪
(わたしもまたゆっくりとメールする^-^) 
ありがとねー***
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
