--/--/-- | スポンサー広告
だいじ。

ほうじ茶LOVE*

オット。ただ今風邪模様につき わが家のここ数日の晩ごはんは不調時仕様。
なんとなく覚書として・・



○一昨々日
・野菜たっぷりスープカレー というかカレースープ
(体調不良時にカレー…? 午後の段階ではわからなかったので^^;) 
・あさりの酒蒸し ほうれん草を添えて
・ごはん


○一昨日
・なめこ と わけぎの雑炊
 (ぬめりが体にやさしい…です)
・キャベツとおじゃこの煮びたし
・煮豆さん   ・きゅうりの浅漬け


○昨日
・たまご雑炊
 (最後に削り節をふりかけると風味がでるのでオススメ)
・鶏だんご と たっぷり野菜 の和風しょうがスープ
 (しょうがパワーでじんわりぬくぬく)


健康はだいじ。
こころとからだのバランスもだいじ。
不調になると必ず 笑顔で美味しくご飯がいただけることのありがたみを痛感する。
ついでにヨメのありがたみもより分かってくれるそう^^
お互いさま*です。 いつもありがとうね。

今日は出勤。 おつかれさま^-^
そろそろ快復へ…かしら。。(だといいんだけどな)
わたし。もらってなきゃいいけれど。 
って寝込んでいる場合ではないー! ので気をつけつつガンバリマス^^

みなさんも どうかくれぐれもご自愛のほど○


この週末はお花見日和♪ の様子。

来週末までどうかどうか散らないで…

2010/04/03 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
