スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ビタミン。

四季のうつろいを五感で愉しめるように
できるだけその時季の花々をつかまえに出かけるようになったのは数年前から。

きいろときみどりの協演

大きな河沿いの緑のなかできらきらと輝きを放つ こじんまり菜の花畑へ。
昨秋訪れたコスモス畑 とおなじ河 )


きいろ と きみどり の協演。
ゆらゆらと風に揺られて奏でられる  ル ル ル ル  lu  

エネルギーをもらえるビタミンカラー。

「あしたも笑顔で ね*」   そう教えてくれているみたい。

ゆらゆら風に吹かれて

写真を整理しながら あのときの心模様を想いかえす。
・・・もやもやとは もうさようなら。

自然の織り成す色から パワーをしっかりとチャージ。
やる気スイッチをオンにして 気分もあげていこう↑↑↑

(訪れたのは3月初旬のこと。。 頬を吹きなでる風は冷たく
ぶるぶる震えながらのカメラさんぽ… を満喫しました^^)



気ままなここへ うれしくもありがたくもそっとお立ち寄りくださるみなさんへも
元気エッセンス* お届けできますように・・・



ちょうどこの時季 無事に御礼参りを済ませました。
長かった厄の3年間…^^; 気のもちようだけれども そういえば良くも悪くもぐるぐるぐると巡った3年間。
深呼吸をして すっきりと清々しい気持ちで
これからは前を向いて未来へと歩みを進めよう*



そして今日。
自転車に乗って 一足早い 桜見さんぽ へ* (夙川沿いを走ってきたよー^^)
オットとともに良い運動にもなり 心地よかったー。 また綴ります*



2010/03/28 | さんぽ...こでかけ | CM:14
xxx うさこさんへ
こんにちは うさこさん*

「春って風に乗って草花の香りがしませんか?」
…うんうん しますしますー*(笑)
ふわっと五感に伝わり 心に沁みわたりますよね。
可愛い表現に ふふ*にっこりになれました^-^
うさこさん ありがとうございます♪
夙川 うさこさんもおさんぽされていたのですね!ほんとうに素敵な場所。
なんとこの日は香櫨園から苦楽園までのサイクリング…^^
えぇっ!!と想いながら走り出したのですが へへ意外といけました^^ 心地よい季節のおかげでしょうか*
まもなく桜満開になりそうでしたよ♪
うさこさんのところは もうしばし…でしょうか^-^
xxx はなちゃんへ
はなちゃーん* おひさしぶりにおしゃべりできてうれしい^-^
その後眼の具合はいかがかしら… ちょっぴり気になっていました。
どうかご無理のないように… お辛い中ありがとうね(感涙)。

うんうん* って頷きながら何度も読ませてもらいました。
曇りや雨続きのわけはない。そのうちきっと晴れ間は広がるものってわたしもほんとにそう想う。
そうやってぐるぐると巡りながら 成長できたりまた前へ進めたりするんだろうね。
ありがとう*
はなちゃんもおさんぽで自然エナジーをたっぷりと吸収されていてよかった*^‐^*
お互い心身の調子を整えて 清々しく花時を楽しめるといいね*
xxx モジュちゃんへ
こんにちはー^^
頭痛 うんうんわかる。 低気圧に影響されることってあるよね。
大丈夫かな… 今日も少しどんよりだもんね。。
モジュちゃんへ元気パワーをお届けできてよかった*
きいろは朗らか晴れやかになれるよね! 菜の花さんにありがとう∞だよ^-^

うん!やーーっと抜け出せたよ・笑。
初午のときは行けなかったんだけど 無事に御札の奉納を済ませました。
そうか…今度は旦那さまが突入なのね>_<
ご家族そろって 無事に笑顔で年を越せますように。
遅くなったけれど 次女ちゃん ご卒園&入学おめでとう***
モジュちゃんもおつかれさま^-^ これからは 自分時間 もてるといいね*
きれいな菜の花!
見ているだけで元気が出てきますね。
春って風に乗って草花の香りがしませんか?
こちらにまで届いてきそうな感じがします。
私もビタミンカラーからエネルギーを分けていただきました!
luluさん、ありがとうございます♪

夙川の桜もきれいですよね。
そちらに居た頃毎年楽しんでいました。
私はのんびり歩いてお散歩でしたが、自転車も気持ち良さそうですね。
luluちゃん♪ お久しぶりです♪
お天気の日は外が気持ちいい季節になってきたね
私も散歩しながらビタミンカラーで元気貰っています

気が乗らない日やなんだか憂鬱でも
外へ一歩出るとスイッチが入れ替わって
お散歩はいいよね♪
お天気もこの頃長続きしないけど
気持ちもお天気と一緒で 雨の日や曇りばかりではなくて
嬉しいことや楽しいことがあれば
ぱっと晴れの日も来てくれる♪
三寒四温まだ続きそうなので体調に気をつけようね(*^_^*)
luluちゃん、こんにちは。
お天気下り坂だね。
雨が降る前はいつも頭痛に悩まされます(T_T)
でもでも・・・この菜の花畑のビタミンカラーに元気をもらいました(^^)
‘元気エッセンス’が届いたよ♪

厄年終わってよかったね~。
ちゃんとお礼参り行ったんだね。
うちは夫が今年は前厄。
初午さんの最終日の静かなお寺に厄落としへ行って来ました。
もちろん私は外で待ってたよ~ん。
何事も起こらず平和に過ごせますように・・・。とお寺の外からお願いしてきました。
xxx kikiちゃんへ
ビタミンカラー。ayuちゃんへお届けできてとってもとってもうれしいよー*
いつか一緒に見に行けるといいね!
そして いつもほんとうにありがとう(涙)。。
環境の激変をお迎えしてちょうど3年。
ぐるぐるぐるといろーんなことが巡っていたなぁと改めて想うよ^^;
でも。それも私の人生のひとひら。そんなときもあるさ な気持ちで明るく過ごしていかないとね!^^
ゆっくりおしゃべりできる日が待ち遠しくって仕方ないよー♪
ayuちゃんがいつも傍にいてくれて私はほんとうに幸せ…*
贈りものもありがとう***  くれぐれもお身体お大事にね○
xxx HaRuさんへ
HaRuさ~ん* うれしいお言葉をどうもありがとう^-^
きいろ×きみどり。いっぱい元気をもらってきましたよー*
(デジの良さ?・笑 ちょっぴり補正はほどこしているけれどね^^;)
ひさしぶりのサイクリングも 運動不足解消!で愉しかったです♪
ご心配をおかけしてしまいごめんなさいね…
そしてありがとう∞(涙)
ここ数ヶ月創作が立て続けで なかなかゆとりをもってPCへ向かうことができない日々で。。。
でも大丈夫ですよー元気です◎^^
うんうん* どうぞいつでもお便り待っていますね。ありがとう^-^
HaRuさんもくれぐれもご無理のないよう… 
明日から新たな期のはじまり。 心身健やかに笑顔でお迎えになりますように。o○
xxx pumiraさんへ
こんにちは pumiraさん。おひさしぶりです*^‐^*
わー・・・ ありがとうございます(感涙)
とってもぬくもり溢れるお言葉を。。
私のほうこそ pumiraさんのそのお気持ちを届けてもらったことでうんと幸せになれました。
pumiraさん。なにか涙こらえる出来事に遭遇されたのかしら…
とても気になります。。
pumiraさんとご家族のみなさまが 今日も笑顔で穏やかにお過ごしになられますように…
はぁい* やわらかな春風に乗って 朗らかに暮らしを紡いでいきましょうね^‐^
xxx umeさんへ
こんにちは*
umeさんもお友だちさんに久しぶりにお逢いになったのですね!
離れて暮らしているとなかなかその機会は減ってしまいますが だからこそ再会できたときの喜びってないですよね^-^
菜の花 可愛かったですよー♪ 黄色のお花は心がぱっと明るくなれますよね。
umeさんにも元気パワーをお届けできてうれしいです。
桜見は… 駐車して そこから折り畳み自転車でぶら~りと^^
ちょっぴり寒い上に桜もまだ五分咲きほどでしたが それでもたくさんの人がお花見を愉しんでいましたよ♪
まもなく満開になりそうでしょうか* 愉しみですね。
umeさんもぜひサイクリングがてら…*
luluちゃん おはよう♪
きれいなビタミンカラーからすがすがしいキモチを
届けてもらったよ。ありがとう∞

ぐるぐるいろんなキモチになって
またもどってきて 人生みんなそのくりかえしだね。

でもきっといろいろ考えたり 悩んだりすることでしか
みつけられない何かがきっとあるはず。
そう想ってるよ。

またゆっくりおしゃべりしようね。

先日 ちょこっと贈り物を送ったよー。
luluさん~!こんにちは^-^
お元気ですか??
このところお忙しいようで、イロイロ大変そうなことを
他の方のところでお見かけして。。。
心配していました。

このお写真大好き~!!!
なんていうんでしょ。
ミドリと黄色のお色見がなんともたまりません^m^
わたしも菜の花撮りに行けるかな。
自転車お散歩も気持ちいいですね!
luluさんとお話したいことがありすぎて
またまた長くなってしまいそうなので、
またメールさせていただきますね。
くれぐれもお体に気をつけて下さい^-^*
luluちゃん、おはよう~♪

あー。
ここへ来ると、心が浄化されていくように
幸せな気持ちになります。
ありがとう。

とても、悲しいことがあったけど、
私も頑張っていきますね。

luluちゃんが元気になって私もうれしいです*

春風に乗って、進んで行こうね~(●^o^●)
luluさん、おはようございます。
旧友と会って、話すのって楽しいですよね。
ずっと会えないと寂しいと思ってしまうこともあります。
ちょっと前に偶然、旧友と会ってビックリしました。
菜の花、綺麗ですね~♪
今の時期、菜の花がたくさん咲いていますよね。
黄色で、拝見していると元気がでてきそうですよね。
自転車で桜を見に行かれたんですか?
この頃、自転車に乗ってないような気がします。
自転車、乗れなくなってしまったかもしれません。
もうちょっと暖かくなったら、自転車に乗ってみたいですね。
まだまだ寒い日が続いています。
お体に気をつけてください。
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
