スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ゆらゆら。

ゆらゆら yula*

すっかりアナログ暮らしに浸ってしまっているこのごろ。。。

ひと休みの間にいろんな人たちが届けてくださった心あふれる言葉たちをかみしめながら(ありがとう*)
戻れなくなってしまう前に… また少しずつ ここしばらくのデキゴトやキモチを綴っていきます。
こんなわたしですが 懲りずにまたおつきあいいただけるとうれしく想います。



ロングバケーション中のこと。

この期間に出来れば逢いたかった旧友たちと タイミングが合わず逢えなかったり。
見えないなにかを勝手に抱え込んでしまい キモチがしゃんとしなかったり。
キュートな赤ちゃんをだっこさせてもらったり 思いがけず地元友に数年ぶりに再会できたり。
偶然の同時帰省でしばらくぶりに逢えた幼なじみ友の元気そうな笑顔にほっとしたり。
(またまた愛くるしい赤ちゃんにも対面*)
可愛い元後輩から久しぶりの声が聞けたり。 大切な元同士と語らえたり。
 
愛しの姪っこたちの成長を目の当たりにし 微笑みがこぼれたり。

真心こもった贈りものたちにときめいたり
思いがけないハッピーなお知らせにドキドキ・あたふた(笑)・きゅんとしたり。


・・・いろんなことが湧きでてきて ぐるぐると渦巻き
ちょっぴり淋しい&つらい と めちゃくちゃうれしい が心のなかに同居するなかで
ゆれるキモチに向きあい だいじな人の言葉でそれらを素直に抱きしめることができた3月 だったような。
そんなときもあるさ。 それもわたし。

「きっとリフレッシュできたんやから ちくちく頑張りよー*」
という心友の言葉も励みに うん*前へと進んでいこう!

のちに 次のイベントのお知らせもさせてくださいね。

+いつも たくさんありがとう+


2010/03/27 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
