スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
笑いあえるしあわせ。

2軒目のカフェ。ワインで乾杯♪(わたしとオット以外…^^;)

先日のこと。

2、3年ぶりに 大学時代のゼミ仲間と集う+プチぷち同窓会+をひらくことに。
(ちなみにオットも同士 なのです*)

変わらない。 いや、変わった…かな^^
新たな職場で力を発揮していたり やっとめぐり合えた夢を掴むためにがむしゃらに進んでいたり。
卒業して早10数年。 みんな模索しながらも 紆余曲折ありながらも それぞれに自分の道を自信をもって歩いていた。
そんな姿に素直にうれしくもなり 力をわけてもらったよ わたし。

あの頃の懐かし想い出話にも花が咲き。 
人なつっこい愛されキャラくんのおかげで話も尽きず。
ほっとできるひととき。 ひさしぶりに心の底から笑った気がする。
ありがとう。

こじゃれた前菜* それにしても賑やかやったなぁ^^

なかなかみんなで集える機会は少ないけれど 人生のひとつのターニングポイントに出逢い ともに学んだ同士…それはかけがえのない財産。
10年先も 20年先もずっとずっと先も…こうして変わらず笑いあっていられると幸福だなと想う。


今度はアウトドアもいいかもね。 人数も増えるといいな。

そして密やかに… みんなの吉報 ふふ*待ってるよー^^



明日から愛しのめいっこたちに逢いにちょこっと帰省。
うつろいあるこの時季の空と気温。 こころとからだ つられてしまわないように。
どうかみなさんも…◎
もうしばらく後に またお喋りさせてくださいね。


2010/03/19 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
