スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
四季うつろい。

しばしおやすみしていたので ご心配をおかけしてしまいました。
気にかけてくださったみなさん ありがとうございます .。o○


お花がひらひら


ここのところのこと。

初旬から2つのイベントへ向けひたすら縫いぬい。
うららかな春のよそおい うれし哀しな門出・送別の季節もイメージしながら。
想い描く時間 ひとつずつ形にしていく時間 cameraにキロクする時間… 
たっぷりと要してしまうけれど それらすべてが私にとってはだいじなひととき。
毎日ヒト針ずつ…を心がければ ぎゅっと根詰めることもないんだけれども。 
らしいスタイル なのかな^^
春へのうつろいとともに しばらく続きそうです。

そして なじみエリアへの移動を繰り返す日々。
往来は何かと大変… 体調管理しっかりとしなきゃ。
滞在中ゆるりばかりはしていられないけれど 身も心も気分転換しながらそんな暮らしも愉しみたいと想います。
美味しいものや ももいろの世界*にも出合えますように。
こちらもしばらく続きそう。。


明日からぐんと気温が上がりそう かな。
(どのエリアも…ではないかもしれないけれど)
陽の光や空気がまろやかになるのはうれしい♪ 
でもこんなときはなおのこと みなさまも寒暖差にはくれぐれもお気をつけてくださいね。 


ちいさなちいさなきんちゃく 匂い袋に
ドライを飾っても

   

   ちいさなきんちゃく。 
   におい袋に… ドライの指定席に… 



まもなくゆっくりとおはなしさせてくださいね。


2010/02/21 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
