スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
晴れ間。

arigatou*


ありがとうございました*
お届けします。



ごめんなさい 長らくお待たせしてしまいました。。

先日はお忙しい中 2歳の贈りもののお知らせにたくさんご一報をいただき
ほんとうにありがとうございました。
一つひとつのメッセージを読ませてもらうたびに
お一人おひとりが醸し出される色とりどりな空気感にふわっと包まれ
そこからこぼれる温もりやパワーをたくさんたくさん感じさせていただきました。

僭越ながら おふたりさまのお名前の紙をオットに選んでもらいました。
(どちらでもいいよと言ってくださった方は わたしなりのみなさんのイメージ*でいずれかに混ぜさせていただき…)


♪♪♪

   ・シュシュのほう
     nomさん

   ・ちょこっとこもの袋のほう
     pumiraさん




ありがとうございます♪ ちいさな雑貨とともにお届けさせてくださいね。
お手数ですがお手すきの際にメールアドレスをご連絡くださいませ*

みなさん たくさんたくさんありがとうございました。
変わらずこれからもよきお付き合いができるとうれしいです。
このたび初めましてのみなさまも よろしければまた遊びにきてやってくださいね。
これを機におはなしもさせてもらえるといいな*と想います。
今後とも yuculuともどもどうぞよろしくお願いします。
(オーダーはいつでも承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ*)




「自ら考え企画したものをカタチにすることで
ささやかな幸せを届けられたらいいな。」

幼い頃からの 漠然としたちいさな想いはやがて強い意志となり
社会と関わりながらその想いを発信してこられた 過去。
あの頃とはまた別の方法でもの・ことづくりができている 今。

…このたびもまた自身が愉しむことができました。 
やっぱりこれがすきなこと。
今の自分ができること やりたいこと これからも大事にしていられますように。
そしてまたいつか このような機会にも出合えますように。


わたしの居る場所では 見上げるとそこには久しぶりの晴れ間がのぞいていました。
心も 今日の空とおんなじだったのかも。
(ありがとねー*)


lulu


2010/02/12 | * 贈りもの * 催し | CM:32
xxx HaRuさんへ
こんにちは* 遅くなりごめんなさいね。。
こちらこそ 先日はHaRuさんお休みのときにも関わらず温かなメッセージどうもありがとうね^-^
もう復活なさったのね よかった…○ でもくれぐれもご無理はなさらずに…ね。
またゆっくりと愉しみにおじゃまさせてください。ありがとう♪
メールの件は HaRuさんが打ち明けてくださった大切な想いにわたしなりに何かお応えしたくて…だったので どうぞお返事はお気になさらずに^-^
そしてシュシュ。わぁうれしい♪ありがとう!!
春イロなものも(ゆるいけれど)少しずつ考案していっているので よろしければどうぞ…*
少しお時間は頂いてしまうけれど 喜んでぜひぜひお創りさせてくださいね*
luluさん、こんにちは。
今回、とってもステキな企画をどうもありがとうでした!
luluさんの作品は、見ているだけでも暖かな気持ちにさせてもらっています!
これからもご活躍応援させて下さいね!
春仕様のシュシュおねがいしたいなぁっとひそかに楽しみに
しています^m^
どうぞ、お身体気を気をつけてくださいね。
わたしもゆっくり始動していこうと思います。
あと、メールお返事しようと思いながら、
時間がたってしまいました。ごめんなさい。
あとでメールお送りさせて下さいね^-^*
xxx ゆまさんへ
こんばんは ゆまさん。
ちょうどご帰省だったのですね* ごゆるりと楽しく過ごされたご様子 なによりです^^*
ご丁寧にありがとうございます。このたびは んーごめんなさいでした>_<
ゆまさんの初めてがわたしのところなんかでなんだか恐縮ですが とってもうれしいお言葉に感激(涙)。。
またいつかこのような機会がもてることがあればいいなと想います。
最後のお声かけもありがとうございます。
委託先さんのイベントでして*^‐^* 春が近づくと 身もこころも軽くなるのかやる気?も出ます^^ この調子で少しずつ自分のペースで愉しんでいられるといいな…と○
ゆまさんご家族もどうぞご自愛くださいね。
こんばんは^^
わ、出遅れてしまいました。
帰省してる間に当選発表があったのですねー。
今回は残念でしたー^^;
だけど、こういった企画に参加したのが初めてだったので、
とても楽しいひと時を体験出来ました^^
ありがとうございました。
出展で縫物が忙しいようですが、
季節の変わり目ですのでどうぞご自愛くださいね^^
xxx くーさんへ
こんにちは* 遅くなってしまいごめんなさいです。
こちらこそ くーさんからのお心のこもったお祝いの言葉…とてもとてもうれしいです*
ありがとうございます。
くーさんの大切な胸のうちにそっと寄り添わせてもらえてうれしかったです。
これからもくーさんとはいろんなこと…語らえるといいなと想います。
そしてそして。きゃぁ*** もううれしすぎです*^‐^*
くーさん 今在る幸せを大事にしながら お互いのペースで暮らしを「らしく」愉しめるといいですよね○
こちらこそ今後とも末永くよろしくお願いします*
luluさん、こんばんは。
ブログ2周年おめでとうございます♪
素敵な企画ですね(*^-^*) 
コメント欄も「おめでとう」と「ありがとう」がいっぱいで…心がぽかぽかになりました。

luluさん、その節はありがとうございました。
年明けから温かい言葉をたっくさんいただいて…。
伝えたいこといっぱいで、いっぱい過ぎて上手く書けないんですけど…
luluさん、繋がっていてくださってありがとう。
私も大好きですよ、luluさん(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますね。
xxx 月.さんへ
ご丁寧にどうもありがとう…(涙) 月.さん。
その優しいお心遣いでいつもほわっと私を包み込んでくれて。。
このたびはごめんなさい(涙)でしたが またいつでも月.さんイロのもの* お創りさせてくださいね。
こちらこそ 月.さんらしさ溢れる世界に唯一のリルラさんの歩み これからもいっぱいいっぱい愉しみにしていますよー♪
少し落ち着いたらまたゆっくりとおじゃましますね*
xxx 02/15 21:00 のメッセージ*さんへ
いえいえとんでもないです*^‐^* どうかお気になさらないでくださいね。(私自身かなりお待たせしてしまいましたので>_<)
具合はいかがですか… ここしばらくずっと天候も悪しでしたものね。。 どこか気分がざわざわするときは身も心もゆったりとアナログ暮らしが良いと私も想います。
このたびは本当にありがとうございました*** そしてご連絡先もありがとうございます。
追ってメールさせてくださいね!
xxx **sato**さんへ
わわ* ありがとうございます(涙)
**sato**さんからの心ほんわりとするメッセージ。。
ひしとお伝えしてしまいましたか^^; このたび2回目でしたが毎回想うこと(申し訳なさ)はおんなじで。
でも素直な気持ちをやっぱり自分らしくカタチにしたいのでまたいつかこんな機会が持てるといいなと想います。
はぁい**sato**さんのお近くで^^ ずっとぐずついていた先週…ひさしぶりの晴れ間に もやもやから笑顔が取り戻せたわたしの心模様がつい重なり合い。。 一旦戻りますがまたすぐ参りますー笑(諸事情ありで)。今度はおでかけや美味しいもの(**sato**さんレポも参考にさせてもらいながら*)ちょこっと楽しめますように◎
luluさんこんにちは:)
このたびはワクワク楽しい
素敵な企画に参加させていただき
ありがとうございます∞

luluさんの手仕事 すき 紡ぐ言葉たち

これからも楽しみにしていますね♪
遠くからそっと応援しております:)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
luluさんイベントお疲れ様でした♪
「皆さんにお渡ししたい!」というお気持ち、
ひしと伝わってきましたよ!!
私は参加はしませんでしたが、参加された方々と共に
ワクワク感を味わわせていただけました☆
これもまた楽し、なのです(笑)
多分お近くで、きっと微笑んで「見上げた空の晴れ間」
を感じてらっしゃったのでしょうね***

xxx 02/15 02:00 のメッセージ*さんへ
ご多忙の中ご覧になっていただきありがとうございます^-^ 今回はごめんなさいでしたが… ご一報本当にうれしかったです*
そして前回の長々…へのお返事もありがとうございます。
メッセージ*さんの沁みいるお話 そしてお心根に寄り添わせてもらえたことで 私自身も今の自分の姿を見つめなおすきっかけにもなりました。きっかけは違えど一旦立ち止まり 空を見上げて深呼吸してみる。自分自身の心と向き合ってみる。…簡単なようで難しいことかもしれないですよね。でもそうすることで足元に咲いている小さな幸福に気づけることもあるのかもしれない…  私もそうしてみようと想います^-^ お話できてうれしかったです ありがとうございます。
うれしいお言葉もいただき(感涙) メッセージ*さんと出逢えて本当によかったなぁとひしひしと痛感しています。。
メッセージ*さんもお身体くれぐれもお気をつけてくださいね○
こちらこそ どうぞ末永くよろしくお願いします*
xxx ciffonnさんへ
こんにちは*
このたびはciffonnさんへお贈りできずに残念です(涙)。
こちらこそありがとうございました* そしてまたまた温かなお気持ちも届けていただき こんなにうれしいことはありません。
わわ* yuculuをお気に召していただけて光栄です^-^ 紡ぎ帖は創作時期と更新時期がずれずれののんび~りなキロク帖になっているので^^; どうぞごゆっくりとご覧くださいませ* 創作もゆっくりペースなのでお時間はしばしいただいてしまうけれど ciffonnさんからのご連絡愉しみにお待ちしていますね♪
少し落ち着きましたら また可愛さがぎゅっと詰まった優しいharu*さんへおじゃまさせてくださいね○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
luluさん こんばんは^^

お礼のご連絡が遅れてしまって本当にごめんなさい~。
今回は外れてしまいましたが、待っている間の
ドキドキ感など、とっても楽しい時間を過ごすことが
できました♪
本当にありがとうござます♪

今年はluluさんの作品を我が家にと思っています!
いろんな作品を見させていただいて、どれに
しようかな~って思いながら、決められずに
時間が過ぎています(笑)
またオーダーさせて頂いた時にはぜひぜひ
よろしくお願いしますね♪

また遊びに来ます♪
luluさん、お忙しい中ありがとうです^^
xxx nomさんへ
nomさんー* このたびは本当にありがとうございました♪♪♪
nomさんの元へお届けさせてもらうことになり わたしもうれしー*です。でもお恥ずかしくもあるけれど^^;
10年選手やったんですねPCさん。お疲れさまでした…+
それにしても修理費がそんなにかかるとは…(驚)旦那さまとご検討会議でしょうか。。^^;
しばらくはお手間だと想いますが あちらのほうでやりとりさせてくださいね* またにぎにぎちゃんのことと併せて追ってご連絡します*
xxx とこもんへ
そうやねん~;; 残念ごめんねぇ…
ありがとうね!!
シュシュは創らせてもらうから今度またご要望聞かせてねん^^
真央ちゃんドキドキ☆や… 勝手に母の気分^^;
うん*ありがとね。ぼちぼち過ごします^^ とこもんもくれぐれも気をつけて○ 
こんにちは luluさん☆
携帯電話から見ています。
わたしの名前がある~!!!当選したなんて夢心地です☆
パソコンが壊れちゃったけど、ほほ笑めるうれしいことありました☆ありがとう、luluさん♪
昨晩に限ってダンナがパソコンを独占してて・・・
ありゃりゃ、はずれたのねん。
当たった方がうらやましいな~。

またの機会を楽しみにしてます。

また真冬の寒さが戻ってきたので風邪ひかないようにね。
そして、テレビかぶりつきで、真央ちゃん応援しよう!!
xxx umeさんへ
こんにちは*
お心優しいお言葉まで…umeさんありがとうございます…(涙)*
なんとも心苦しい限りです。。。
(わたしはとても選ばせてもらえず オットに一任させてしまいました>_< オットにもなんだかごめんなさい;;でした)
こちらこそ ご多忙の中umeさんにはいつもお立ち寄りいただき 温かなメッセージもいただき本当にうれしく有難く想っています。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします○
umeさんもご自愛くださいね* またゆっくりとおじゃまさせていただきます。
xxx 02/13 01:35 のメッセージ*さんへ
こちらこそ 素敵なご一報をいただきどうもありがとうでした**
とってもうれしかったです。
このたびは…(涙)だったけれど いつかいつかメッセージ*さんのお手元へちょこっとお届けできる日を夢見て…♪
そして愛がぎゅっとこもったあちらもほんとにありがとうね^-^
ちゃんと見えているので大丈夫です◎ いつもお心遣いありがとう!
わたしもまた改めて じーーーっくり*^‐^*ゆっくりと…*
おはようございます。
外れてしまったんですね。
とっても残念。
外れてしまいましたが、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。
luluさん、お忙しいのにほんとに素敵な企画をしてくださってありがとうございます。
結果が出るまで、ドキドキワクワクしていましたよ。
これからもluluさんの素敵なブログを楽しみにしていますね。
今週は寒い日が多かったですよね。
お体に気をつけてください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
xxx うさこさんへ
おふたりへのお言葉* ありがとうございます。
こちらこそ うさこさんの優しい気持ちを届けてくださりとてもとてもうれしく想っています。
このたびは本当にごめんなさい(涙)でしたが… はぁい^-^またいつかお届けさせてもらえたらいいなぁ*
そして 何もなにも…ですがありがとうございます。。
わたしもうさこさん始めみなさんのところから そして日々を過ごす中で「大切なこと」に気づきそれを素直に吸収できるような心持ちでいられたらな…と想います。
わたしのほうこそ これからもよろしくお願いします○
nomさん・pumiraさん、おめでとうございます♪
そしてドキドキ・ワクワクする時間をプレゼントしてくださった
luluaさん、本当にありがとうございました。
残念だったけどまたいつか!なんて。(笑)

luluさんのブログ、読んでいるとほっとします。
忘れていた気持ちを思い出させてくれたり、
改めて気付かされることも沢山。
これからもいっぱい気付かせてくださいね☆
xxx megさんへ
megさーん いえいえ とんでもないです^^
変わらずmegさんに覗いてもらっていて本当にうれしかったのですよ…*
こちらこそアリガトウをありがとう∞です。
そして うーんこのたびはごめんなさい…でした・涙。
サンキュ!のほうへまた遊びにおじゃましますね。
これからもまたゆっくりとおしゃべりしましょ megさん♪
こんばんは~。
サンキュ!の方にも遊びにきてくれてアリガトウです。
お返事が遅れててスミマセン。
素敵な企画、本当にいつもアリガトウです。
また、次回・・・楽しみにしてますね^^
xxx 02/12 21:43 のメッセージ*ちゃんへ
わたしのほうこそほんっとにありがとう∞
うーん残念… ごめんねぇ(涙)

そしてお話の件* もちろん喜んで♪ だよ!!
いつもありがとうね(感涙)。
でもねわたし実は密かにむふふ*と思い描いていることがあるのよ…^^(←なんのこっちゃ や・笑)
追ってメールさせてくださいね** 
メッセージ*ちゃん睡眠大丈夫かな。。 ゆっくり休んでね○
xxx み~さんへ
こんばんは^-^
こちらこそ 本当にありがとうございました*
このたびはお贈りできなくわたしも残念です。。
そして…メールのこと いえいえとんでもないです^^
(お返事もありがとうございました*)
アナウンスが遅れてしまい お手間をかけてしまってこちらこそ申し訳なかったです。。
ご縁をつないでくださっただいすきなお友だちさんにも感謝*です。
(お名前お見かけしたことあるような気がしており…たぶんそうではないかしら…と^^)
み~さん* またどうぞいつでもいらしてくださいね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

外れてしまいましたが、とても楽しく参加させていただきました。
楽しいお時間をありがとうございます。

メールまで本当にありがとうございました。

また可愛い作品を楽しみにしています。

又遊びに来ますね。
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
