スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
*ありがとうの贈りもの*(2年分の感謝をぎゅっと)。

2周年ほんとうにありがとう*** 

いつもなかよくしてくれて。 いつもやさしく目を通してくれて。
忙しい合間をぬっておはなしをしてくれて。
つながりから またつながりを生みだしてくれて。
そっと立ち寄り 拙いことばや写真から何かを感じとってくださり。
奇跡的にいまハジメテ ここを見つけてくださり。

…どんなカタチであれ やわらかにつながっていてくれて。

ご縁の数々に 溢れんばかりのありがとうを・・・

みなさんが居てくれることで
励ましの声や愉しむパワーをもらいながら暮らしに彩りを咲かせられている
愛しい毎日にもありがとうを・・・



1月14日。
こちらで日々のひとひらを綴り始めてから まる2年の記念日を迎えました。
110の 記事。 1100を超える メッセージのやりとり。 
その軌跡に素直に驚き そしてありがとうでいっぱいに。
あらためて つながりのすてき に胸を打たれています。
ここでこうして綴っていられて ほんとうによかった。
(「想い」は年末の記事にて。。。) 


感謝の気持ちと これからもよろしくお願いしますの気持ちをわたしなりにカタチに。

ささやかではありますがyuculuからのお届けものを含め 細々とちいさなものたちを
よろしければ受け取ってやってくださいませ。
(お2人さまへ…と想っています。)
受け取ってもいいよーという方がおられましたら どなたさまでもどうぞお気軽に
↓おしゃべり欄↓ までご一報くださいませ。

2月10日(水) 中[日付が変わるまで]  オープンします。

→ たくさんのご一報 ありがとうございました*(2.11. 0:10記)

可愛い雑貨を集めてみました yuculuからのお届けものも
ちいさなものたちと yuculuのこもの の詰めあわせをお2人さまへ


左:ちいさなものたち
みなさん色にアレンジしていただきたく アナベルのドライはそのままの形でお届けします。

右:yuculuのこもの(いずれか)
・ ちょこっとこもの袋
(コットン[花柄]×ダブルガーゼ[ラベンダー]×ヴィンテージダンガリー[内布ブル ー]  にほんの古いボタン  縦16 横16 マチ3)

・ りぼんなブレスシュシュ
(パープルリネン×ダブルガーゼ  ガラスパール  全体9)

yuculuからのお届けものも2 
できるだけシンプルに おじゃまにならないように(しているつもり^^です)。
…それぞれに ほかちょこっとプラス*(photoカードも出来れば...)


↓おしゃべり欄↓には
(公開でも非公開でも どちらでも*)

○ お返事はみなさまのところにさせていただきますので
  URLかメールアドレスをご記入いただけるとうれしいです*

○ 「こもの袋」か「シュシュ」 もしどちらかご希望ございましたら明記くださいませ*

○ ひとことなど…何かございましたら*


ささやかですが 想いを届けることができますように。。 よろしくお願いします。

luluより



2010/01/31 | * 贈りもの * 催し | CM:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
luluさん 2周年おめでとうございます
あたたかくて優しいluluさんのブログが大好きです♪
きっとluluさんも素敵な女性なんだろうなぁっていつも思っています。

素敵な企画ありがとうございます♪
ギリギリ間に合ったかな?
「こもの袋」を希望しま~す。

普段コメントもせず読んでばかりなのに
こんな時ばかりひょっこり顔を出す私でごめんなさい^^
luluさんこんばんは。
とっても遅れてしまいましたが(汗)・・・
2周年だったのですね!
心からおめでとうございます!!
「続ける」ということは簡単なようでとても大変。。。
そして自分の生活ペースを崩さないようにすることも。。。
ブログを始めてみて分かること、たくさんあります。
これからも、luluさんらしい温かいブログにお邪魔させてくださいね!
お祝いのみで今日はこそっと失礼します(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2周年おめでとう♪
本当にいつも素敵な写真と素敵な言葉を
いっぱいいっぱいアリガトウ。
たんぽぽの種みたいに 沢山の方々にもしあわせな気持ちを
おすそわけしている luluちゃんは本当に可愛いよ♪

★ちょこっとこもの袋 希望しゃおうかな!

まだまだ寒いけど luluちゃんの綴る日記で
温かな気持ちいつも ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
luluさん、こんばんわ*

2周年おめでとうございます^^
遅ばせながらですが、私もあつかましく笑
「こもの袋」に応募させてください☆
(以前頂いたものも、大切に使わせて頂いています♪)

そしていつも温かいエネルギーをありがとうございます。
luluさんにの姿、言葉には、
いつもほっと包んでもらえるような気持ちになります。
みなさんも同じように感じていらっしゃるんだなって、
優しい気持ちになりました。

いつもありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくです*
luluさん、こんにちわ~♪
せっかくご案内くださったのに、書き込みが遅くなってしまって申し訳ないですぅ~。。
2周年、おめでとうございます~♪
luluさんの写真や作品には、luluさんの気持ちや想いがたくさん表れていて、本当に素敵なものばかりです。。
これからも楽しみにしていますね♪

プレゼントの応募なんて、ずうずうしい気もするのですが、応募させていただいてもいいですか?
「ちょこっとこもの袋」を希望しますぅ。(*・・*)ポッ

これからもどうぞよろしくお願いします♪


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2周年おめでとうございます♪
またまた少し出遅れてしまいました^^;

いつもluluさんのところへ遊びにくると
ほっこりと暖かい気持ちになります。
luluさんと出会えて本当に良かった*^^*

「ちょこっとこもの袋」を希望します。
luluさん2周年おめでとうございます∞
つつましく朗らかなluluさんのお人柄
紡ぐ言葉、可愛い手仕事、スタイリッシュなお写真が
だいすきです∞

これからもluluさんの日々がぬくもりで溢れていますように+
またたくさんお話させてくださいね^^


プレゼント・・・シュシュ希望でお願いします*
luluさんのシュシュは可愛くて
何個あっても欲しくなっちゃいます。笑
xxx xxx ありがとうございます xxx xxx

ご一報お寄せいただきまして本当にありがとうございます。
みなさまからの温かなメッセージ* 一つひとつかみ締めながら有難く読ませていただいています。
もうしばらくお時間いただいてしまいますが… クローズまでゆるりとお待ちいただけますと幸いです。
間もなくゆっくりとお返事&おじゃま させていただきます*



<お返事させてもらう場所がなかったのでこちらにて…^-^>
●02/01 11:55 の みーさまへ
ハジメマシテ*
拙い綴り帖を見つけてくださり そしてご覧になっていただきまして本当にありがとうございます。

yuculu印のりぼん刺繍に目をとめていただき… こちらもとてもうれしく想っております。
もうしばらくお時間いただいてしまいますが よろしければ気長にお待ちくださいませ^-^
これからもどうぞお気軽に足跡残してやってくださいね。
みーさんとおはなしできますこと 愉しみにしています*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
luluさん、こんばんは♪

まだお話させていただくようになってから
日も浅いのですが、参加させてもらってもいいでしょうか?

luluさんの作品、大好きなんですが、
こちらのシュシュとこもの袋、どちらも素敵ですね。
(ここのところ紫が好きなこともあり、
とっても好みです^^)
どちらでもよいので、応募させてください☆


そして、先日はコメントありがとうございました。
いつも心温まる優しいコメントに
ほっこりさせていただいてました。
ブログは卒業してしまいますが、これからも
こちらには遊びに来させてくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~出遅れちゃった・・
たくさんのメッセージ、ワタシも拝見しちゃいました。↓
みなさん、想っていることはおんなじなんやなぁ~って
ココロが温かくなりました◎
ワタシもこちらでは視覚にもココロにもやさしい何かを
いつももらって帰ってます^^*
ワタシもほとんどコメント残せていないのに参加させて
もらうのはちょっと心苦しいけれどかわいさに負けて
参加させてもらうことにしました^^
こもの袋希望させてくださいませ~♪

2周年おめでとうございます★
これからもタノシミにしています◎
luluさん こんばんは^^
2周年おめでとうございます。
luluさんの2周年にこうやってお話できてることが
とっても幸せです♪
luluさんとお話してると心が癒されて優しい自分に
なってるのは何故?(●´∀`●)
きっとluluさんパワーで私を優しくしてくれてるんだと
思います♪
これからもほっこり優しい気持ちにさせてくれる
言葉そして素敵な作品の数々***
楽しみにしています。

よければ贈り物応募させてください♪
どれもとっても素敵です★
ちょこっとこもの袋希望です。
よろしくお願いします^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
いつも楽しく拝読させていただいております♪
こんな素敵な企画が開催されているなんて…
ぜひ参加させていただいてもよろしいでしょうか?

希望はシュシュです。

今シュシュにはまっておりまして
大人も付けやすいシュシュを日々探しています。
どうか、もうひとつコレクションに加えさせていただけたら
嬉しい限りです。

これからも時々のぞかせてくださいませ。

初めてのコメントでプレゼント希望とは図々しい限りなのですが…どうぞよろしくお願いいたします。
luluさん2周年おめでとうございます♪

いつもluluさんのブログを読ませて頂くとなんだか
心が洗われるようです。
luluさんのピュアで暖かいお人柄がそのままの素敵な
ブログ・・・これからもずっと楽しませて下さいね。

ちいさいもの好きなワタシ。
ちいさいの希望しまーす。
2周年おめでとう!
自分の世界をこつこつと作り上げている姿勢を尊敬します。日々模索しつつなんだろうけど、それも全部含めてluluちゃんの世界なんだよね。

そして、お言葉に甘えて、応募しにきちゃいました。うふ。
こもの袋を希望します。
シュシュも好みにどんぴしゃ☆なんだけどね。

いつも楽しみにお邪魔させてもらってるよ。
本当にいつか、岡本のカフェでおしゃべりしたいね♪
luluちゃん、こんばんは。
寒い毎日だけど風邪ひいてない?
私は相変わらず元気に過ごしてるよ~。

そして2周年おめでとう\(^o^)/
いつもluluちゃんの、文章・写真で癒されるよ。
私も見習わなきゃね。

毎日毎日、主婦業・母業を頑張ってるから、ご褒美にluluちゃんからの贈り物が当たればいいな♪
希望はちょこっとこもの袋です(^^)

これからも楽しみにしてるね。
こんにちは^^
2周年おめでとうございます!
なかなかコメント残せてないのにこのような企画に参加表明するのはすごく心苦しいのですが、
参加させてもらってもいいですか?
こもの袋、希望です♪

何事も長く続かない私からみて、2年も続けられているなんてすごいなって思います^^
これからもステキな作品と優しい言葉の数々、そして心和むお写真楽しみにしていますね^^
まる2年の記念日、おめでとうございます*
luluさんの紡ぎだすことばも写真も作品も。
どれにもluluさんのやさしい空気が感じられて、
いつも癒され、元気をもらっています。
本当に、どうもありがとう。

贈りもの企画、わたしも参加させていただいちゃいます。
希望は「ちょこっとこもの袋」です。

びわこってなんだろう?と思ったけど、
びわこふきんのびわこの文字だったんですね。
これからも素敵なブログ、楽しみにしています。
luluさん、
こんばんゎ∞


2周年おめでとぅございます。○
luluさんのステキなブログには
たくさんの「愛」があふれているのですね。

これからも
お邪魔させていただきますので
よろしくおねがいいたします。

そして
お言葉にあまえて
「ありがとうの贈り物」に応募させてもらっちゃいますね。
luluさんすごくステキなことを企画させてるんですね。
きっとこれもluluさんのやさしさと愛なのだとおもいました。
2周年おめでとう~♪♪

素敵なプレゼント企画(*^_^*)
私も是非希望します。
最近 見るばかりでコメントせずにごめんなさい。

先月は風邪をひいたり、体調を崩していて、疲労もあって…。
来週にはいよいよ兄ちゃんが入試なので、気持ちがだんだん引き締まって不安とで、ちょっと疲れ気味です。

おめでたい話題になんだか暗いコメントでごめんなさいね…。
2周年、おめでとう。
2年の間に、ほんとにluluの世界は広がったね。
私もあつかましくも、応募します!
luluの負担になりませんように。
私はもちろん(笑)ブレスシュシュがいいです。
今日は最寄駅にある雑貨屋さんの存在を教えてくれたママ友に、
luluのことを自慢しちゃったよ。
頑張ってねー。
luluちゃん*

2周年。おめでとうございます!
日々、心が泣きたくなって、
胸の中に闇が訪れてしまったときにも、
ここに来れば温かな空気が私の心の真ん中を優しく包んでくれています。

いつもありがとう*

楽しい企画。厚かましくも、
私も応募させて下さいね。

どちらのものでも嬉しいので、
お願いします。

このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは。

いつもふわふわな可愛いブログだな~と見ています。
どれもステキな作品ですね。

私も応募したいです。
小物ぶくろ希望です。
本当に可愛いです。
ちょこんと刺繍がほどこされているなんてステキです。

これからも楽しみにして遊びに来ます。
luluさん、おはよう☆
ステキな贈り物の企画。
わたしも参加してもいい???
参加したいです!
                           
希望は、ブレスシュシュ☆
こういう素敵なものが似合う女性になりたいという気持ちを込めて♪
                           
luluさんの想いは、いつもやさしくあたたかく
読んでいる人のココロに届きます☆
写真からも、luluさんの創り出す作品からも
あたたかさが溢れていますね☆
いつもありがとう♪
                           
2周年おめでとう!!
大切な輪がどんどん広がって、ほんとに
うらやましく思うけど、何事も続けられない私には
ブログは無理だわ!

私は断然「ブレスシュシュ」を希望します。
当たりますように・・・。

3周年に向けて、もっともっと心に響く言葉たちや
写真を発信し続けてくださいね。
こんばんわ^^

私も「ちょこっとこもの袋」ぜひ応募させてくださいね*
今日ももこもこシュシュをつけてお出かけしてきました~
luluさん、こんばんは。
「ありがとうの贈り物」私も応募させてもらってよいですか?
どちらにするかすご~く迷ったのですがこもの袋希望です。

luluさんのブログを拝見するようになって改めて
言葉の大切さ・素晴らしさを感じるようになりました。
「綴る」という表現が本当にピッタリです。
これからも心温まる言葉をお裾分けしてくださいね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
