--/--/-- | スポンサー広告
ぬくもりのお包み。

ほっこり可愛い贈りものたち*
昨年クリスマス前に わがやに届いたほっこり可愛い贈りもの



仲よくしてもらっている はなちゃん から* 
チャーミングなお名前 +空想プレゼント+ に参加させてもらったところ なんとわがやにやってきてくれることになり もうびっくり。

可愛いものがたくさん 鳥さんのステッチがちらり
きゅんきゅん* 早速 愛用中^^

てづくりのお品 編みあみ×リネンのポットマットとコースター。 そして繊細なビーズのヘアピン。
ポットマットとコースター。 新しい年 新しいものに創り変えようかなと想っていた矢先のサプライズだったので すごーくうれしい* 早速愛用中。

思わずくすっとなる^^イラストが描かれている豆皿。木のフォーク。
自転車のオブジェとポストカード。 ドライとキャンドル。 
そして メロディ♪が流れるクリスマスカード。

可愛いお包みや女性らしい字体からもはなちゃんというお人柄が伺えて 一つひとつ開けさせてもらうたびに 胸がきゅんっと。
 

はなちゃんは わたしが日記を綴り始めてすぐの頃に遊びに来てくれた 初めての日記お友だちさん。
だからもう2年のお付きあい。

小洒落たあしらいが独創的で とても繊細。
そしてキルトを毎日ちくちくされている 尊敬すべき創り手さん。

可愛いものたちはもちろんのこと お心のこもった優しいぬくもりを届けてくださり
ほんとうにありがとう。 だいじに 大切に させてね。


繊細でキュートなビーズあしらい キャンドルとドライのセットが袋にぷらりん*




先日14日。 こちらで日記を綴り始めてからまる2年の記念日を迎えました。
110の 記事。 1184の メッセージのやりとり。 
数ではないけれど その軌跡に素直にびっくり。 そして ありがとう* がたくさん たくさん…。
あらためて つながりのすてき に胸を打たれています。
ささやかながら 日頃の感謝の気持ちをこめて +ありがとうの贈りもの+ をお届けさせてもらいたいなと想っています。
後日お知らせさせてくださいね。


2010/01/16 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
