スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
まんまるまぁるい 2○1○。

*2010 あけましておめでとうございます*
2010 ごあいさつ*
今年は○(まる)がふたつ*で ◎(二重丸)? それとも∞(無限大)? 



みなさんいかがお過ごしでしょうか…*
あったかぁいお正月を迎えられたことと想います。

かけがえのない出逢いの数々に支えられて また温かな日々を送ることができた2009。
その2009も終わりを告げる頃 偶然見かけた番組で出合った
素敵な「こと」。 

*偽りのない自分と向きあうこと
*相手を想う気持ちを忘れないこと
*何かに集中できる幸せなひとときを大事にすること


今までずっと わたし自身もこころに留めていたこと。 
うれしいことに 新しい年を迎える前にあらためて再確認ができた。
また自分なりにそれらを噛み締めながら 過ごしていけるといいな。

想い悩み心を痛めてみたり 立ち止まってみたりすることもきっと多々あるけれど
一日いちにちの積み重ねが いとおしい日々の連なりになるように 
また1年 わたしらしく生きてみよう。

そのひととき その一瞬をたいせつに。 感謝のこころも忘れずに。
ゆるやかに 凛と +わたしの暮らし+を紡いでみたいと想います。


今年もまたここで ゆるりゆらりと+わたし+を綴っていくつもりです。
こんなところ・わたしですが
これからもよろしくお願いします & なかよくしてくださいね*


∞ だいすきなみなさんの2○(まる)1○(まる)が
まんまるな笑顔ほころぶ まぁるく穏やかに健やかな1年でありますように ∞



・ photos帖 も元気にスタート! ・


2010/01/04 | ごあいさつ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
