スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
色めく想い *2009の終わりとともに* 。

ひだまりのなかで いっぷく。
バタバタどき。。 あったかーいお茶をおともに ほっこりいっぷくも してね。



ここで綴ること 気づけばまた1年。
「自分の1年を振り返るのに、これ以上に素敵な記録はないんじゃないかな」
とあるだいじなヒトが 1周年のときに贈ってくれた言葉。
そっかぁ そうかも… 素直にうれしかったな。

・・・
ともすれば何気なく流れてしまいがちな日々だけれど…
すきなものやこと 想いや気持ちをここでこうして綴ることで
対話ができたり 共鳴し合えたり 分かち合えたり。
はたまたあらためて自分を見つめ直して 律してみたり。
みなさんの日記から 溢れんばかりの素敵をもらってきたり。
また1年 わたしの暮らしのなかに 心のなかに いろんな彩りをもたらしてくれました。

独りよがりのつらつら帖 そして photos帖紡ぎ帖 にいつもお立ち寄りくださり
とっても感謝しています。 ありがとうございました*

なんのために綴っているんだろう と想ったことは正直何度もあるなかで。
結局のところ 言葉にしても 写真にしても 縫いごとものにしても…
大げさだけど ひっくるめてこれらの場所は +自己表現の空間+ なのかもしれないし できればこれからもそうでありたいな…と想います。


新年が始まってすぐ ゆるり ゆらり帖は2周年を迎えます。
ささやかですがまた *ありがとうプラン* を考えられるといいな。

2010からも どうぞよろしくお願いします。




大切な人たちとともに 健やかなる笑顔で
あったかいお年をお迎えくださいね。

だいすきなみなさんのもとに
幸福の雨がやさしく降り注ぎますように。。。 


∞つながっていてくれて ほんとうにありがとう∞


luluより


最後に… 真央ちゃん 涙あふれる感動と力強い勇気をありがとうーー*

2009/12/28 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
