スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ひといき。

ビタミンカラーで元気も補給。
風邪対策にと 美味なビタミン補給。
和歌山からやってきたもぎたて 15個200円也。 フォト部のお友だちとのおでかけ時に訪れた カフェ にて。
おでかけ模様はまた綴りますね。



先週は大掃除週間。
わが家はマンションふたり暮らしなので そんなに手をかけるところはないといえばないけれど…
日々の掃除では頻繁にはできないところや気になっていたところをちょこまかと。
オットさんは休日に網戸・窓拭きを担当(いや もうちょっと手伝ってくれたかな^^)。
カーテンたちも 今年最後のお洗濯。 たまっていた紙類の整理もやーっとこさ 完了。

「決定!来年から大掃除は夏に!!」 by オット

確かに… この時季は寒いっ。
でも夏やと 「今年の汚れ 今年のうちに~♪」にはならへんからね^^;
やっぱりこの時季に済まさないと どうも気持ちよく年を越せない気がする。
住まいに愛着をもつことは大切 だからねーオットさんっ。
といいつつまだまだ片付けたい(というか なきゃ^^)ところはあるので 年明け以降に取り掛かることとします・笑。


そして そのだいすきな住まいに今年も1年ありがとうの気持ちを残しつつ 
なじみエリアへ。。
年明け過ぎまでしばらくは両実家に滞在。
すきなことや すきな人たちとの時間をゆるゆると愉しみたいと想います。

唐突だけど 「笑うこと」も だいじ。
まもなく むふふなお笑いが*(フィギュアスケートも* こちらは+笑い+ではないけれど)
そんな密かなタノシミも いろいろと。


でも…
あと残すは 年賀状^^


  

びっくり!なことに 一足お先に *ほっこり可愛い素敵なクリスマスプレゼント* がわが家にやってきてくれました。 はなちゃん ほんとうにありがとう*
月.さんからの素敵なリースに続き またしても幸運☆が 舞い降りたよ。


想うこと どれだけ2009中に綴れるかな。。(photos帖も おんなじ・・)


2009/12/19 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
