スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
感謝∞ 。


期間限定の ちいさな ちいさな おみせ 
先日クローズさせていただきました。 

微力ながらもまたオープンすることができよかったなぁと想えるひとときを ありがとうございました。

時差がある中で楽しみに待っていてくれただいじなヒト*
いつもお立ち寄りくださっているお友だちのみなさん*
そして 新たな 奇跡的なご縁の数々…*


ほんとうにありがとうございました*
そして 覗いてくださったみなさまへも 感謝の気持ちでいっぱいです。

うれしいお言葉たちを励みにさせてもらいながら また少しずつ改良もしつつ 今後に繋げていけるといいなと想っています。

いつも温かく見守っていただき yuculuはほんとうに幸福ものです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ふわもふ ふわもふ…
気づけばふわもふが集合^^
この光景は残しておかなきゃ…!という瞬間でした。




そして お知らせです。

今秋に新しくオープンされた素敵なおうちshopさまに yuculuがお世話になることとなりました。

夏頃にお声をかけていただき 何度も何度も店主さまとやりとりを重ねさせてもらい やっと先日…初納品させていただきました。
yuculu またしてもうれしく有難い遠出旅^^ です。(今度は反対方面へ・・)

おひとついかが?^^ 
* またひとつずつ 紡ぎ帖 へキロクしていきます。

 

・ ・ ・
**Cozy garden** 」 

店主さまセレクトの どこか懐かしいアンティーク雑貨たちのなかに ぬくもり溢れるたくさんのてづくりものが並ぶ どきどきわくわく♪がちりばめられた可愛いこばこ*のような空間。
店主さまの気さくであったかーいお人柄も ほんとうに魅力的。
実店舗以外にweb shopでも同時販売をされています。




… 想いおこせば びっくりするくらい有難いご縁に恵まれた ほんとうに実りある充実した1年でした。

おそらく来年からものんび~りになりますが 何よりも自身が愉しみながらをモットーに 納得のいく創作活動をこれからもしていけるといいなと想います。
誰かのくすっ* となる愛らしい微笑みを想い描きながら… 
ちいさな 幸福のひとかけら をお届けできますように。

たくさんありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。  lulu



2009/12/13 | 縫いごと -おみせ つむぎうた- | CM:14
xxx こぶた*さんへ
このたびも ほんとうにどうもありがとう*
いつもyuculuはこぶた*さんに可愛がっていただいていて しあわせものです。
これからもどうぞよろしく…ね。
もこもこバッグ おとも*にたくさん連れ出してやってくださいね。

今度は反対方面へ旅へ…になりました^^
ありがたいご縁にただただ驚きと恐縮です。
ほんの少ーしだけ こぶた*さんの近くにゆけたかしら?^^
うんうん*これからもゆっくりと向き合っていきたいなと想います。

そして。ブローチ。
ぜひこぶた*さんのお手元にもおいてもらいたいな。
きっと心の底から感銘をうけられると想うから…
luluさん、こんばんは♪
先日は、もこもこありがとうございました。
たくさんおでかけして、可愛がってあげたいと思います。

新しいお店との素敵なご縁、おめでとうございます♪
ずいぶん遠くにお嫁に行くことになったんですね。
我が家の近くのお店に並ぶ日も近いかしら。
愉しみながら作品を作っていけるといいですね。

↑のブローチ、前から気になっていました。
実物を目にしたことはまだないのだけれど、
いつか私の手元にも置いておきたいと思っている本です。
xxx 12/16 17:34 の鍵コメントさまへ
ありがとうございます*
早速…^^ もちろんこちらも喜んで♪ です。よろしくお願いします*
追って鍵コメントさまのほうへお返事させてくださいね*^‐^*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
xxx 月.さんへ
よかったです~* 
もしかして記載を間違えてしまったかしら…とちょっぴり気になっていたので。
(まもなく長期で自宅を離れるという事情もあったもので^-^)
ご多忙の中 ご連絡どうもありがとう+
お気に召していただけたようで何よりです*
いつもやさしいパワーをくださり ほんとうにありがとうございます 月.さん**
luluさんこんにちは:)
やっとやっと受け取ってまいりました*
包みをあけてキャー可愛い***と
一人で興奮しております^^
また改めてメールさせていただきますね***

いつも可愛い子をありがとうございます∞
これからもluluさんの手仕事楽しみにしていますね:)
xxx HaRuさんへ
こちらこそ♪ です。
とっても素敵に綴ってくださっていて…もう*もう**(LOVE)ですよーHaRuさん^‐^
どうもありがとうございます。
ふわもふはね HaRuさんの元へお届けさせてもらった子は3つ子ちゃんになりました^^
そして姉妹で おみせ… オーダー… 委託先へ…でした。
みんなそれぞれ可愛くて素敵な方の元へ旅立ってくれて 母^^もうれし涙でいっぱいです*
はぁい* これからもゆーるゆると自分が愉しみながら のペースで出来るだけ続けていきたいなと想います。
HaRuさん いつも温かく見守ってくださりありがとう♪
xxx nomさんへ
ふわもふ ふわもふ ふわもふ… (呪文)
きっとnomさん今夜は眠れなくなーるー…^^

なんて・笑。
わたしも連呼しそうでした ほんとに^^
こちらの名前 思いがけずみなさんに気に入ってもらえたようでうれしい*
ネーミングを考えること。また創作活動の愉しみのひとつ ですよね。

わたしもいつかあちら方面で…という日がくることを夢みながら。。。
素敵なご縁を繋げてくださったnomさんに このたびはいっぱいいっぱい感謝*です^‐^
xxx うさこさんへ
いらっしゃいませ♪ うさこさん*
このたびは 本当にありがとうございました。
ふわもふ… 気づけばこんな状態に^^ 
毛糸のドーナッツやー!とひとりでにやにやしながら 撮っておりました^^
うさこさんの温かいお言葉からパワーをいただいています。

そうなのです また有難いご縁により。。
他の作家さまがあまりにも本格的なので尻込みしていますが すきをカタチにできる悦びを素直に噛みしめながら 自分のペースでやっていこうと想います。
うさこさんも すきをカタチに… きっとおなじ*ですものね^‐^
そんな方とこうしてお話もさせてもらえるようになり またまた光栄です*
xxx kanaさんへ
こんばんは+ おひさしぶりです~!!
お元気ですか? めっきり寒くなっておられるのでは…*
わぁーー*^‐^*  たくさんのおめでとうのお言葉 めちゃくちゃうれしいです。
ありがとうございます。
気づけば夫婦な日々もまる3年。そして自身も3○…(kanaさんも追っかけてきてくださいねー^^)。
そんな中 yuculuもお陰さまで無事1歳を迎えることができました。
相変わらずゆるゆるの綴り帖ですが どうぞお手すきの折にさらーっと^^見てやってくださいね。

HPの件 了解しました。 
綴ることに関しては誰しもきっといろんな想いもあってのこと。
何よりも自身が愉しめないと…とわたしは想いますので^‐^
リンク 事後報告だなんて全然OKですので* ありがとうございますね。
こちらからものちに伺わせてもらい 変更させてもらいますね。
luluさん、遅くなってしまいましたが、
このたびはお世話になりました!
luluさんのステキな子が我が家にお嫁に♪
なんてかわいいんだろう!と眺めまくりです^m^
大切に大切にさせていただきます!
ふわもふは4つ子ちゃんだたったのですね!
嬉しい~!
それから、新しいお店へのつながりおめでとうございます!
これからもご活躍楽しみにしています!
luluさん こんばんわ☆
ふわもふ
この言葉がかわいくってつい口に出してしまいそうになります☆
どうしよう。。寝言で連呼してたら!笑
luluさんのかわいい作品たち、素敵なお店に並ぶのだね!
おめでとうございます。
わたしの行動範囲で、いつかluluさんの作品見れる日が楽しみです♪
がんばってね!
luluさん、こんばんは。
ふわもふ・・・やっぱりかわいいですね♪
人気だったの、わかります。
集合した"ふわもふ"すごく素敵です。
luluさんが一つ一つ心をこめて作った作品達。
その想いが伝わってきます。

新しい委託先が決まったのですね。
おめでとうございます。
素敵な作品に目を留める方が沢山いらっしゃると思います。
羨ましいです~
luluさん ご無沙汰しています^^
もう12月ですね。遅くなりましたがご結婚記念日、
そしてluluさんとyuculuのお誕生日、おめでとうございます♪
最近ちょっとだけバタバタしていて遊びにくる事が出来なかったので
過去の記事もこれから楽しませて頂きますネ☆

それと、今まで私のHPをリンクしてくださって
ありがとうございました。
続けたい気持ちもあったのですが、なかなか更新できないので
閉鎖する事にしました。ブログだけ残してマイペースに
やっていこうと思うので今後ともよろしくお願いします^^
ブログの方にリンクもさせて頂きました☆
事後報告になっちゃってスミマセン!
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
