スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
バレエシューズ。

バレエシューズが好きです。

ぺたんこぐつは、長時間履くと結構ツライ、けど、やっぱり楽ちんで可愛いからやめられない。
昔はいっちょまえにヒールも履けたのになぁ…(>_<)
今の愛用は、Odette e Odileの黒いスウェード&エナメルと、ブーム?にのっかって試しに買ってみたムトウのプチプラ(これはちょっとそこまでや雨の日なんかに重宝してます)。
そして、最近仲間入りしたのがTストラップでブロンズ色のバレエシューズ。
Tstrap

今まであんまり興味をそそられなかったTストラップがなんだか急に欲しくなり探していると、そのバレエ版を発見!おっと好みずばりやん!
AREZZOで購入(靴のメッカ神戸の老舗さん)。ネットなのでもちろんサイズや素材が気になったけど、丁寧な説明書きもあったので思い切ってみたところ…、やわらか生地で履き心地良く、ちゃんとした感もあって、さらにお手頃で満足満足。repettoっぽいのです(品番のところになぜかrepettoとある…)。

バレエシューズつながりでおまけ***
甲斐みのりさんが好きです。乙女の世界観を持つお人。
Louleでなんとなく買ってしまった、バレエシューズTシャツ。
loule

袖のちょこっとしたリボンイラストが(わたしは)たまらなく可愛い。こんなのがさらりと大人っぽく、でもキュートに着こなせる女性になりたい。。。
えぇ、まだ寒い冬デス…半そでTなんて見るのも寒いですねごめんなさい… でも春はもうすぐ!春夏に活躍させてみよっと。こけしのピンバッチもほしいなぁ。。。

これまたどおでもいいのですが、昨日変な夢を見ました。(↓↓↓)
大学時代の友人とわたしが、フィギュアスケートで観客を魅了するという(笑)夢。舞台が体育祭?中の学校。夢って、その日見た映像や記憶が残って出てくることがあると言うけど、その友人と昨日会った訳でもなく、フィギュアを見た訳でもなく、なぜ突然そんな内容だったのかは不明。
実はなんちゃってフィギュアファンのわたし(フィギュアって単に美しいだけでなく、結構奥の深い競技なんですよ。ってあんまり分かってないけど)。ひらひらのキュートな衣装で、くるくる空中を舞っている感覚、結構楽しかったかも。でもなぜ体育祭なのか…?!
夢診断してほしい。。。

働いてた頃はよく、誰か(なにか)に追いかけられる夢をみたものです。自分では一生懸命走ってるつもりが、なぜかものすごいスローモーションで、目覚めるとめちゃくちゃしんどい夢。コレは間違いなく、仕事に追われる日々のせいだったはず…(笑)。
2008/02/26 | ともに暮らすたからもの | CM:11
++りょうちゃん++

おおっ、いらっしゃ~い♪来てくれてうれしいわん。
そうなの、アカウント持ってるの?こどもちゃんいるとバタバタだろうしなかなか踏み込みにくいかもだけど、もし作ったらぜひぜひお知らせしてちょうだいねっ☆fc2の仲間ができてほしい…(^_^;)また日記お邪魔しにいくね!
こんばんは。
ずいぶん前にお知らせいただいてたのに、なかなかお邪魔しにこれなくてゴメンねー。自分のmixiも20日ぶりくらいに日記かいたところ・・・(笑)
ステキなブログだね。やっぱりmixiよりブログのほうがその人の個性がでていいかも。
実は私もfc2のアカウントを取っているんだけど・・・えぇもうかれこれどのくらい前になるかしら・・・まだまっしろなのです(苦)いつの日か(!)スタートを切れたらお知らせしまーす♪
++megさん++

いらっしゃいませ♪うれしいです☆
バレエシューズもTストラップもお好きですか?可愛いですよね。いくつになってもこんなのが似合う女性でありたいものですが…どうだろう(笑)
また遊びに行かせていただきます!
こんにちは。
初めましてmegです。
私も遊びに来ました~^^
バレーシューズ。私も大好きです。
Tストラップ、可愛いですよね~♪
私も密かに気になってます。
また、遊びにきますね。
++mari*さん++

こんにちは☆
わたしは逆に足小さく、22か22.5なんです(^_^;)
でも小さいと欲しくてもサイズないときとか多いから困ります。。。
学生の頃は神戸方面だったのですか?高架下、楽しいですよね♪
素敵っ!
バレエシューズは憧れだけど私も足が大きくて似合いません。
こういう可愛い靴が似合う足だったらよかったのにな。

私も大学の頃、よく神戸に遊びに行って
高架下のお店でプチプラの可愛い靴買ってました。
もうずいぶん前の話ですが・・・。
++みかろんちゃん++

ありがとうです☆わたし、靴好きなんですよ…(^_^;)
でもあんまり履いていく機会ないけど(笑)。
花粉症なの?それなら確かに春到来は複雑ですね…(>v<)わたしもこちらの春は初めてに近いから、なったりして。。。とちょっと不安。
「ありえへんわ」って思う思う!夢って面白いですよね~。


++はなちゃん++

“ちゃん”にさせていただきました☆
そうなの、重宝しそうな靴でした、よかった~^^ Tシャツ、好みって言ってもらって嬉しいです。色も生成りであわせやすそうです。わたしもTシャツ今まで全く着なかったけど、昨年から自分で作った適当スカート(笑)なんかにゆるーく合わせて着るようになりました。ものによるけど、Tシャツ×スカートもきっと可愛いよ!


++キョン♪さん++

バレエシューズお好きですか?お仲間嬉しいです☆
もうしばしですよね~春!でも、やっぱりまだ寒い。。。(>v<)  今年はほんとうに雪、多いですよね!!
寒暖差でてきてるし、体調整えないとですよねぇ。


++うーたんママさん++

こんにちは☆
そうそう、逃げる夢の話(笑)、むかししてましたよね!
わたしも辞めてからは見なくなりましたよ~。不思議なもんで…^^  そちらの極寒で、半そで?!すごいな~。haruさんファミリーも来年にはそうなってたりして…(^_^;)

かわいいバレエシューズだね☆
この前履いてたのもすごくかわいかったよ♪
私なんて大足だから入らないわ(^^;)

Tシャツもかわいい♪
早く暖かくなってほしい~と思いながら花粉症だから嫌だな~って思ったり・・・。複雑です。

私も毎日のように夢を覚えています。
でも夢って不思議だね~。いつも起きて「ありえへんわ」って思っちゃうよ。
かわいい靴だね(^_^)v
色もいい感じで どんな洋服にも合いそう
ほんと重宝しそうな靴に出会えたね!

repettoの靴・・・
つま先がはげてくる~ 仕方ないことだけど私にしては
高いので ちょっとガッカリです(-.-)

Tシャツも大人かわいくて私好みです!
スカートしか履かないので
あんまりTシャツも持ってないの・・・・
夏はキャミにリネンの長袖カーディガン着ています。
パンツ履いたら もっと色々な着こなしが出来るんだろうね(^_^.)

バレーシューズ可愛いですよね★
Tシャツも可愛いですね~♪
早く春が待ちとおしいなぁ…★
ワクワクしますよねo(^-^)o

でも、近いようで春はまだみたい(^^;)
今日は昼間名古屋雪降ってました。
私も同じような夢みてました(苦笑)追われて逃げる夢・・・。
そういえば、最近は見ないなあ。
こっちは真冬でもTシャツかタンクトップで歩いてる人が結構いるよ!さむ~。長く住んでると寒さにも慣れてしまうという噂が。。。
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
