スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
まごころ。

先々週のこと。
夜 「ぴんぽーん」と鳴るインターホン。
「何かまた買ったやろ~」オットとわたし 互いになすりつけあいながら・笑 出てみると…

配達員さんから手渡されたのはわたし宛の小包。 そこには 仲良くしてもらっている お友だち の名前が。。

・・・! 開けてびっくり。
*Happy Birthday* の温かなメッセージに添えられていた 可愛いらしい雑貨の数々。

レトロだよースワンサイダー!
スワンサイダー   この昭和レトロっぷり たまりませんっ*


茶さじってすき*
だいすきなこっくりとしたブラウンの茶さじ
楓の実をのっけたら絶対可愛いはず!という直感のもと… このようなカタチに^^


ほかにもほかにも…*

ツボな贈りものたちはもちろんのこと 何よりも
その中にぎゅっと詰まったお友だちの +まごころ+ に感激 かんげき…でした。


わが家 馴染みない今の在住地に越してきたのが2年半ちょっと前のこと。
奇跡的に出逢えたのは 数ヶ月が経ってから。。
以来 おうちは少し遠いけれど 年に何度かお逢いしては
昔々からの顔馴染みのようにいつもかなーり賑やかに^^お喋りに花を咲かせています。
優しくてあったかくて お姉さんのようなありがたい存在。 
いつもいつも ほんとうにありがとう。 これからもよろしくお願いします。


モチーフのブローチピン  ささやかだけど 
  気に入ってもらっていた←ブローチと 
  お忙しいお方 ほっこりのお供になると
  いいなとの想いでチョコレートティーを。。







x x x
少し前に綴っていたこと…
「日々すきなことを想い描いていよう」

ちなみにわたしのすきなことの ひとつ。

+すきな人たちの誕生日がすき(できるだけおめでとうを伝えたい)+

大きなことは何もできないけれど
きっと大事であろうその日を できるだけ一緒に そっと 大事に想わせてもらいたい。
そんな人が自分の周りにはたくさんいてくれる  とても幸福なこと。



いろんな 大切な人たちへ・・・いつもたくさんありがとうございます。

凛とマイルドな 真心 わたしも忘れないでいよう。

みんな誰かに支えられながら 誰かをそっと支えながら ともに生きているんだと想う。



・ コスモス畑 も少し待っててくださいー^^ ・


2009/11/18 | ともに暮らすたからもの
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
