スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
A/W な装い。

だんだん近づく 冬の足音。
どこか懐かしい匂いがする冷たい風が頬をなでると
心が浄化されるような気持ちになる。
その瞬間が すき。
 


ほんの少しだけど わが家 Autumn & Winter な気分でおめかしを。

紫陽花のリースを主役に*
夏の素敵な贈りもの *紫陽花のリース*。 セピアな風合いが ますます秋冬にお似合いに。 ありがとう*  

・ photos帖 でもキロクしています ・



だいすきなこの時季。 
ささやかだけど 部屋の中もなんとなく秋冬っぽく着飾ってみることで もっともっと季節感を愉しめるような気がする。

ころんと楓の実
こんなところに あの^^楓の実。
(今は 先日present*にいただいた木のスプーンの上にちょこんと)



「あれ?なんか布が…。 ん?なんか増えてるような…」 ←オット
「えぇっ い いま…?!結構前からなんやけどね(とほほ。でも気づいてくれてありがと・笑)」 ←ヨメ

それが現実^^

そろそろみなさんのおうちは クリスマスな装いへ なのかな。


縫いごとも ゆっくりゆっくりと。
これからのお出かけにおともさせてもらえるとうれしい +ほっこり小物+ を揃え中です。 
間もなく お知らせさせてくださいね。

x   x   x   x   x

しばらくひと休みだった間の出来事。

今抱えている胸のうちをほんの少し明かしてみると 友人もちょっぴり似た状況だったようで。
共鳴しあうことができて素直にうれしかった。 ありがたかった。 
自分の胸のうちがちっぽけに思えた。 そしてまた しゃんとなれた。
いつもいつも ありがとう。

向き合うことは大切だけど 必要以上に 抱えこまなくてもいいようなことで心を満タンにしてしまいがちな日々にさようならをすべきよね。
今やるべきこと もっと必要なこと これからもずっと大切なこと・もの・気持ち。 
見失なったらあかんよー。 肩肘はるのはよくないけれど 程よくがんばれワタシ。 


そして今日。 かねてより心待ちにしていた +550万本のコスモス畑+ へ。
…乙女心くすぐられまくりでした。
フォト整理が済み次第 綴ります*



・・・・・・・・・・・・ 大変遅くなりましたが ひとつ前の記事について
いろんな形での 温かなメッセージの数々
本当にありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・


みなさん くれぐれもお身体ご自愛くださいね。 




2009/11/14 | ともに暮らすたからもの | CM:12
xxx umeさんへ
こんにちは^‐^
寒いですね~>_< umeさんお身体大丈夫でしょうか…
夏に掲載させてもらった 大切な贈りもののリース*
こんな風合いになってきました。
色の移り変わりも愉しめてほんとうに気に入っています。
いがいがの実… 楓と箱には書いてありました^^;
ほかにも似た実があるのかな?^^
季節を問わずドライなものはだいすきですが 今の時季はより一層お似合いな感じがしますよね。
コスモス畑 よろしければまた覗いてやってくださいね。 いつも温かいお言葉 ありがとうございますumeさん*
xxx 月.さんへ
うふふ…*
まぎれもなく 月.さん作のリースさんですよーーーーー○
maco*さんも掲載されていたけど だんだんと色が変わってまただいすきな風合いに*
毎日眺めてはきゅん*となっているわたしです^^ ほんっとにどうもありがとう♪
メールも読ませてもらいました* お忙しい中 そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。
月.さーん ほんとに…^^; 全然そんなことないのですよワタシ。
いつか月.さんともお逢いしてゆっくりといろんな「想い」のお話ができるといいな…と思います。
あちらの件は いつもお待たせして申し訳ないですが しばらくお待ちくださいね**
xxx HaRuさんへ
わぁ* お祝いのお言葉 どうもありがとうございます♪
とってもうれしい^‐^
ステキだなんてぜーんぜんそんなことないよ…
ゆったりと自分と向き合う時間がかつての暮らしに比べて多い分 いろんな気持ちになるもんです^^;
日々を大事に 笑顔で過ごさなきゃね!
でもでも。うれしいお言葉もありがとう* オシャレさんで可愛いHaRuさんが来てくれたら シンプルかつフツーな空間^^;がぱっと華やぎそう♪
わぁい*愉しみにしてくれるの~?いつもありがとうです^‐^
寒くなってきたね。お身体には気をつけてお仕事がんばってね! 
おはようございます。
紫陽花のリース、とっても素敵ですね!
楓の実なんですか?
以前、フリマなどで買ったんですが、
違う名前だと思っていました。
コスモス畑、楽しみにしていますね。
寒くなりました。
お体に気をつけてくださいね。
luluさんこんばんは*
素敵なお写真***
私が作ったものじゃないみたい!笑

一緒に並んでいる琥珀色の瓶に
キュン*としている私です^^
楓の実もかわいい*

先ほどのメールにも書きましたが
luluさんは本当に清々しくて凛としていて
とっても素敵*
いつも「素敵」をありがとうございます∞
luluさん^-^*
おはようございます!
遅くなってしまいましたが、
結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪
luluさんの日々とてもステキだなぁといつも愉しく
拝見させていただいてます♪
これからもステキなluluさんご夫婦の時間楽しんで下さい!
A/Wな装いもとってもステキ!!!!!
わぁ~こんな雑貨屋さんあったら毎日通ってしまいそうです
(笑
ほっこり小物やコスモスphoto愉しみにしてますっ!
xxx maco*さんへ
こんにちは*
うふ*(maco*さんのまねっこ^^) 色合いもやっぱりおそろいですよね わたしもにこにこ*と^^
毎日リースを見上げる瞬間がたまらないです*
わたしもね maco*さんのところへちょうどメッセージさせてもらいたいなと思っていた矢先のことでした。
だからお話できてうれしい○
想い悩み 時にはしんどくなるのも これからの自分にきっと必要で大切な軌跡。
ささやかな胸の内をmaco*さんに共感してもらえるだけで ありがたことだなといつも思っています。
こちらこそありがとう。
コスモス畑 むふふ~メルヘン~♪でしたよー^^
拙いフォトだけど 待っててもらってどうもありがとう*

そして。
maco*さんからもお祝いのお言葉をいただけるなんて うれしすぎだよー* ほんとうにどうもありがとう。
可愛くてやさしい気持ちを励みに 今日も笑顔でいなくっちゃと想います○
xxx モジュちゃんへ
いつも目を凝らしてくれてありがとね^^
全体は到底お見せなんてできないので 登場するのは限られたところばかりだけど…
そうそう* 楓の実みたいだね。
結構手間をかけられて仕上げたものだそう。(わたしは市のイベントでたまたま見かけていただいたんだけど^^)
しっかりしているし うんうんとげとげが可愛い*
コスモス畑 すごいでしょー550万本って!

>そしてそして、結婚3周年おめでとう。
ありがとう^^;
両親のことを思うとまだこれからながーい道のりだよね。
いつまでも互いを信頼しあえる関係でいたいなと思うよ*
xxx ayuちゃんへ
至福のひとり時間にありがとうね^‐^
うんうんわたしも ほっとしてた…
こちらこそほんとにありがとう。いつもわたしの些細な凹み話に付き合ってもらってしまって。。
いっぱい感謝しています。
わたしもつい なんで自分だけこんなんなんだろ…って思ってしまいがちだけど 誰にでもその人にしかわからないしんどさってきっとあるもんね。
みんないっしょ。みんな何かしらと向き合って乗り越えようとしてる。
幸福。誰かと比べてても何にも始まらないもんね。
「在りのままのいま」がいかにかけがえのないものか そのことを忘れんとだいじにしなきゃと思います。
ayuちゃんにお話できて安堵感いっぱいーーーーー○ だいすき**
コスモス畑 うふ 愉しみにしてくれてありがとね^^
もちょっと待っててねー*
luluさん、こんばんは+.*
うふ*
おそろいに色を変えていく素敵な贈り物のお写真に
にこにこと*^ ^
お部屋の中も少しずつ秋、そして冬へ模様を変えて…
こんな風に季節を感じられるって幸せですね♪

いろんなことがほんの少し動き出しただけで、
舵取りが想うようにできず、
少しパニックになりかかっていたわたしなのですが…
luluさんのお言葉にとても心ほぐれました。
いつも本当に感謝です*
luluさん、ありがとう。

+550万本のコスモス畑+
想像しただけでメルヘンな世界~
またお写真拝見できるの楽しみにしています* * *

そしてそして、luluさん、
お誕生日、ご夫婦の大切な記念日*
おめでとうございます+.*
luluさんの毎日がこれからも温かくキラキラ光に満ちますように。
luluちゃん家ってどんなんだろう。っていつも思ってるよ。
いつもチラッとちょっとだけ写るインテリアの一部。
目を凝らしてる私。

リースも古い物もステキ♪

そしてこれ、楓の実なんだね。
私も飾ってるけど楓の実って知らなかったわ~。
このイガイガ?トゲトゲ?がいい感じよね。

550万本のコスモス畑?
すご~い。写真楽しみにしてるね。

そしてそして、結婚3周年おめでとう。
いつまでも仲良く素敵なluluちゃん夫婦でいてね。

luluちゃん

おはよう^^

今 家族の誰よりも先に起きて

    *至福のひとり時間*  (キラキラ)

日中、夜は なかなかひとり時間 むずかしいので
こうやって朝 つくることにしたよ。

ひとり時間がないと もんもんしてきて
頭の中がごちゃごちゃしてきて 思考能力なくなってしまうからね。
感じるアンテナも鈍ってきて 自分が恵まれていることも
見えなくなってしまうから 反省 反省…。

おたがい おんなじようなきもちになってたって
ほんとなんだか 変な言い方だけど ほっとしたよ。

みんないっしなんだって。
自分が落ち込むと まわりがさらにきらきら輝いてみえて
どんどん自分ってだめだなーって想ってしまうんだよね。私。

シアワセは人とくらべるものじゃない って本で読んだんだけど まさにそうだよね。

自分のあるがままを 愛して  
こころにちょっぴりゆとりをもって
深呼吸して じっくり自分にとって本当にたいせつなものに
向き合いたいよね。

ほんといっつもありがとう。
だいすきだよー∞

コスモス畑 愉しみにしてるね*
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
