スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
青空の下。
○↓秋のイベント↓用のお品 ナニイロジカン。さまへお届けしています○



------ zacca photos を photos帖 へ掲載しました -------


おさめずにはいられないディスプレイ

思わずあっぱれ*と言いたくなるくらいの 清々しい秋晴れだった昨日。

あしや・いち へ…
(行けないはずだったのに 予想外の幸運が舞い込んだ^-^)

おぉ…ものすごい賑いにわなわなしながらも・笑 わくわく*
「どなたかと(まだお顔を見ぬ方々も含め) すれ違っていそう…」
なんて淡い想いを抱きながら ぐるりと1周。
(フードテントのほうは 大行列のため全く立ち寄ることができなったけれど)

可愛い木の持ち手がずらり 木ものはほっとする


きもちよさそげ^^
緑のうえで 軽快にお食事(ドリンキング?^^)中 や ごろーん中* 
見渡す限り なんとも気持ちよさそな画ばかりでした。



mokonoさん ben:chiさん 
意外にも カメラ片手の方はあまり見かけず… ちょっぴりういてたかも?!

  
滞在時間は 駐車場から脱出!する時間を含め おおよそ1時間半。
うち 脱出時間が半分くらい。
うふふふふ… なかなかの災難でした^^


とは言いつつも。

高く青い空の下 心地よい秋の空気を身体じゅうで感じながら

「また明日から活きいきと暮らせますように」

なんて想いにもさせてくれた 爽やかないち*に  あ り が と う。

連れだしてくれたオットさんにも もちろん ありがとう。

真ん中の帽子なヒトが…^^





すきなおみせで いくつかお買いもの。

レースにはやっぱり目がない
紅茶染めされたヴィンテージレースは ben:chi さんで。 お値打ちでした。
mokono さんでは アジサイのドライを1本。 シックな青×紫の色めき具合に惹かれて。
そして giricco さんで ちいさなちいさなヴィンテージパーツを。

 

ここ大きな公園のそばには モデルハウスが並ぶ一画?と錯覚してしまうような 新しいにおいがする住宅街が広がっていて。
初めて訪れた芦屋浜  なかなか興味深いエリアでした。



x x x

そして今日から クロゼットとにらめっこ。
今秋はスタートが少し遅れつつも… ぼっちぼちと衣更えをしています。
「1年着なかったらもう二度と着ない」 どこかで聞いたことのある台詞。
仕事着だったものを含め そんな洋服 結構あるんだなわたし。
毎年少しずつ増やしてしまう新しい洋服に やっぱり袖を通したくなる。
整理 せねば… そして 「考えて」買わなければ!


下書き記事&撮りだめフォト’sに後ろ髪をひかれる想いだけれども…
めずらしくタイムリーに綴ってみました。


2009/10/13 | さんぽ...こでかけ | CM:20
xxx ももさんへ
ももしゃーん!!! こちらにありがとう*
うふふ 興奮度合いがびしびしと伝わってきますよ…^^
フリマへ?ロハスかな。そしてお仕事でしたか…(涙)
んもうねぇ ももさんにとっても絶対たまらんっっ!いち* でしたよーー○
次回があるのかわかんないけれど あればぜひに^-^
今度 あちらのコスモス畑でぜひとも逢いましょうよっ♪
あ でもきっとたくさんのカメラ小僧さんがいる予感…なので^^ お互い気づけない?!笑
あしやいちダ~~~~ぁ!!

あ~~~発狂)))))

なんで私行かなかったのだろうと、今しばし考えました。
そうでした。フリマを優先させたのでした私。。。
午後から出勤で・・・・・・・・・・・
ヴァカヴァカ~~(T∇T)

お写真見て、超☆萌え萌えで・・・行けば良かったーーーーー!
もう、芝生の上とかサイコー
知ってるショップばかりでそして~行けばもちろん
誰よりもカメラ小僧になってたでしょう^^
なので、絶対、luluさん気づくと思います~~
あ~お会いできてたかもなのに残念でした(゜ーÅ)
xxx こぶた*さんへ
こんにちは こぶた*さん**
実はちょっぴり日差しが強かった日でしたが でもでも もちろん存分に愉しめました^-^
わたしもこんなあおぞら市は すごく久しぶりだったの。
だいすきなアンティークボタンがずらりのおみせがあったので ほんとうは人混みのなか^^;もっともっと物色していたかったけれど オットさんが一緒だったのでぱぱっと。
こぶた*さんの「蚤の市」さんは わくわくとるんるん♪がいっぱい詰まっているから わたしはだいすきですよ*
いつかきっと 国内はもちろんのこと 異国の蚤の市へも行っていただきたいなぁ^^ こぶた*さんの研ぎ澄まされた視点で可愛いもの選びをぜひしてきてほしい*
luluさん、こんばんは♪
気持ちよい青空の中でのかわいいもの探し、楽しいですね。
上の写真の木の持ち手のバッグも好きだし(こーゆーの欲しいです)、
luluさんの買ったヴィンテージレースやドライあじさいも素敵だな*

「いいモノ集まる~」って書いてあったけど、ほんとそうですね。
「蚤の市」という名をつけながら、こういう場所へ行ったことのない私。
人ごみが苦手で敬遠してたけど、すごくすごく行ってみたくなりました。
xxx nomさんへ
わぁ☆ 復活 おめでとうございます!
ご丁寧にありがとうございます。うれしいです*
迷惑だなんてとんでもとんでもないですよぉ^^ これからよければたくさんおしゃべりしてくださいね。
あ ゆるりと…ですが…^^
おっと。でも 本体のご機嫌は…いかがでしょう。。;;
あおぞら市 久しぶりに愉しめました* 今の時季はほんとに心地いいですよね。
レース むふふどうしましょう^^ のんびりと眺めながら 試行錯誤してみます。
また追っておじゃましますね♪
luluさん☆
キーボード復活しました!
これからはコメント残しに来ます♪
ご迷惑をお掛けしましたが、これからもよろしくお願いします。 

あしや・いち
芝生の上でお店なんて素敵ですね。
あおぞらの下、可愛いものを探すのが楽しそう♪
レースがどんな作品になるのかとっても楽しみです。
xxx はなちゃんへ
ありがとう~* うん!とーっても気持ちよかったよ^-^
いいよねたまにはお外でのeventも*
そうっかもうクリスマスへ向けて…なんだね。
早いようだけど 気づけばもう今年もあと2ヵ月とちょっと。。
無理はしないではなちゃんも身体と相談しながら キルトちくちく愉しんでね*
そうそう 今はなちゃんの方面警戒レベルだって… なんだかとっても心配です。。。
人混みはなるべく避けるのが正解だよね。お互い気をつけましょうね∞
xxx manaさんへ
あらら…ムスメちゃん 大丈夫ですか?
manaさんも心労出ませんように。。
運動会もインフルの影響で延期になっていたのでしょうか。
今そちらかなりの猛威を奮っていると聞いていますので 本当にくれぐれもお気をつけてくださいね。
いろんなリフレッシュも兼ねて 来月ぜひ遊びに行けるといいですね∞
そのときお逢いできたらいいのになぁ…^-^ なーんて*
(manaさんが只今ご参加中の可愛いevent。 ぎりぎり行けるか行けないか…なのです。。うーんどうなるだろう…>_< )
xxx sachikoちゃんへ
こんにちは~♪ うんうんまたおしゃべりしようしよう^^
そうなのよ わたしもたまたま知って たまたま行くことができてね。
あの日はほんと見事な快晴で そりゃみなさん集まるよねぇと想ったよ^^
次回があるのかはわからないけれど sachikoちゃんお好きそうだし 行けるといいね*
そうかお休みは練習だったのかぁ… おつかれさま^-^
で なになに!! 沖縄旅を計画中なんて** うらやましいぞぉ!
本島かな?離島かな? うんうんちらりとならば何か参考にしてもらえるかもしれないので いっつでも連絡ちょうだい*喜んでだよー^^
うわぁ愉しみだねぇ~♪
luluちゃん こんにちわ♪
青空の下でイベントなんていいなぁ~
かわいいモノ お持ち帰りできて良かったね(*^^)v

私はキルト展示会がクリスマスにあるので
毎日チクチク生活なの~
インフルエンザが流行って来て人ごみも避けてるの。

朝晩 空気がひんやりしてきたから
風邪引かないようにね(^・^)
luluさん、こんばんは☆
青空市のイベント、楽しそうですね~^^
素敵なお店、一杯で出るんですね。
そうそう、ロハス行きたかったんですが、
娘も風邪気味で、今週末運動会があるので遠出は断念^^;
なので、最近思い切ったお出掛け出来てません。。

関西方面、素敵なお店が沢山あるのに~
いつ行けるのだろう・・・
11月には、やっぱり行きたいな~
なんだか、弱音メッセージでスイマセンT0T
xxx umeさんへ
愉しげな雰囲気をお伝えできていたのなら…よかったです^^
この時季のお空の下って ほんとに心地いいですよね*
みなさんも 緑も にこにこで。
いい「いち」に出合えて幸せでした*
アジサイのドライは たくさんあるのですが(いただきものばかりですが^^) ついまた手が伸びてしまいました。
レース どう使おうかなぁとむふふなわたしです^^
(うぅこのたびは残念でした…!でもわくわくを頂けました ありがとうございました*)
xxx yotsubaさんへ
わたしもたまたま情報を入手しまして…^^
そういやちょうどロハスとかぶっていたんですね。
(わたしはロハスのことは忘れてました・笑)
お買いものビトもたくさんでしたが その周囲にもかなりのギャラリー(=寛ぎビトさん)がいてましたよー^^
こちらのドライは本当にお色が可愛くて。
「これ以上色は変わりませんか?」と思わず聞いてしまったわたしです。
わーyotsubaさんもお探しだったのですね(涙)。。 またどこかできっと出合えますように∞
yotsubaさん ポイポイ魔さんって^^ なんだか可愛い*
ちいさいこどもは成長が早くてたっくさん数がいりますもんね。。 ゆーるゆるとなさってくださいね^^  
xxx キョン♪さんへ
わぁいキョン♪さんだ* ありがとうございますね**
久しぶりに野外のイベントへ出かけたのですが 青空市 ほんとに気持ちよかったです○
まだふたりだからかなぁ 長い連れ添いだからかなぁ・笑 確かに仲良しかもしれないですね^^;
そして衣更え。ふふふ^^わたしもおんなじです。
古いなかにもお気にいりはもちろんあるのですが なかなか全てとはいかず…
わたしは結構姉へおすそわけしていたり^^
処分はあまりできず なんとか簡単にリメイクしたり…ですね。。
ものによりけりですが 大切に長い間使えるような「セレクト」をこれからはしていかなきゃと思っています。
(先日はありがとうございました* お休み…とあったので最後のお返事控えてました。わたしも出逢いはもちろん…大好き*です^-^ )
xxx モジュちゃんへ
そうなの~あったみたい^^
そうそう 芦屋市にあるおみせが集まってのいちだったようで ben:chiさんやbasketさんなどなど…
むふふ* たのしげでしょ!
えーっ!ロハスへ行ってたのね。おつかれさま○
気持ちよかったよね 連休のお天気は^^
衣更え だよねぇこどもちゃんの分もだとほんとに大変そう。。 ひとり分でひぃひぃ言ってたらあかんよね^^;
時間の使い方の上手なモジュちゃん^^ 無理せんとおいおいやっていってね!
luluちゃん、こんばんは ^^
こちらでもまたおしゃべりさせてね♪

ところで「あしや・いち」なんてあるんだ~!
(みなさんと似たりよったりなコメントだけど、
初耳というか、初見なことば。)
すごく良い天気で気持ち良さそう~ ^^
私もこういう蚤の市というか、青空市とか大好き!
また秋の空の下って、本当に爽やかだよね ^^
いいな~。 うちは連休私はまるっと練習で潰れて
、夫も仕事だったからどっこも行ってないの><

でもその代わりといっちゃなんだけど、来月また旅
に連れてってもらうことになって、沖縄が候補にあ
がってるんだけど、また本決まりになったらluluち
ゃんにオススメ聞かなくちゃ~と思ってマス♪
その時はどうぞよろしくお願いしまーす ^^
おはようございます。
あしや・いちって初めてききました。
写真を拝見していたら、とても楽しそうな、いちですね。
緑の中で過ごすのもいいですよね。
素敵なものを買ったんですね。
アジサイのドライいいですね。
レースもとても素敵!
「あしや・いち」って知りませんでした。
くつろいでいる皆さん、気持ちよさそう♪
気持ちのいい季節に青空の下のイベントは
やっぱりいいですね。

あじさいのドライ、ロハスで買いそびれて
しまったんです><
とっても綺麗なお色ですね^^

衣替えの時期ですね。。
私、ポイポイ魔でわりとどんどん捨てちゃうのですが、
自分の洋服だけは、ためらってしまいます。
久し振りのコメントでごめんね^^;

いい青空の下でのイベントいいよね~。
旦那サンと仲良くお出かけいいね♪
いつも仲良しサンだね(^_-)-☆

私もそろそろ衣替えしなくちゃ…。
どんどん新しい服を上から足していくから、下のほうの服はずーっと眠ったまんま^^;
新しい服はすぐに袖を通したくなるよね♪

luluチャンは着なくなった服どうしてる?
やっぱり処分かな…。
あしや・いち ってあるんだね~。
なんだか楽しそう♪ben:chiさんも出てるんやね~。

私も日曜日にロハス行って来たよ~。
青空の下、芝生の上で好きな物に囲まれて過ごす時間・・・楽しかったぁ(^^)

衣替え、なかなかできないわ~(@@)
私のはいいとして子供の洋服がねぇ。
昼間はまだ暑いから半袖必要だし(^^;)
いつになったら片付くのやら。
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
