スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ぱん、ぱん、パン。

昨日は、こちらに来てからお友達になった隣町のMちゃんのおうちに、幼馴染みのKちゃんとお邪魔してきました。KちゃんとMちゃんはなんと偶然にもご近所さん。ふたりの用事(コンサートのチケット引渡し)にわたしもいそいそと便乗させてもらって(笑)、念願のおうち訪問が実現☆
日記ではほんとよく楽しませてもらってたけど、実際お邪魔するのは初めてで興味津々だったわたし…
エントランス入るなり、まるで雑貨屋さんみたいなディスプレイ。ナチュラル雑貨がずらりで可愛いのなんのって☆ステキなお友達ができて幸せです。

わたしの大好きなコパンさんのパンを持ち寄る予定が、なんとびっくり昨日はお休みで、急遽別のパン屋さんでたくさんパンを購入。Mちゃんが嬉しいかなスープとサラダを用意してくださり、みんなで一緒にわいわいお喋りしながら美味しくいただきました。KちゃんとMちゃんは初めましてだったけど、とてもよく気が合ってたみたいでわたしも思わず笑みが。束の間のハッピー♪なひととき…、もっと続いてほしかった。。。
panpan1


ふたりとKちゃんの可愛いムスコくんと別れたあとは、こちら(隣町)に来たときは必ず立ち寄るお気に入りのSHOPへ当たり前のように向かい… 
美人の店主さんがおひとりでされているお店、pecoraさんへ。
小さいものや古いもの、ボタンやレース、皮もの、うつわ、ステーショナリーといろんなものが可愛くぎゅぎゅっと並んでる。店内、何周しただろう…。許可をいただいて撮影させてもらいました。
pecora1


pecora2


例のごとく…↓(はい、お買い物です)
pecora5

トルコレース、アンティークのリボンフック、ミニかご、皮のはぎれで作ってもらったイニシャルキーホルダー(ものすんごいちっこい鍵モチーフ付)。
あぁたのし(笑)。

いろんな意味で、ぱんぱんのまんぷくの1日でした。。。☆
2008/02/19 | さんぽ...こでかけ | CM:4
+++まぴこちん+++

あ、おなか減らせてもた?(笑)パンって美味しいよね…^^ パン焼けるヒトになりたい。
そうなかなか可愛い雑貨屋さん多いねん☆家の近くにはないけど。リボンフック同じなの?!コレ、可愛いよね~(←前から狙ってた)。無印のシンプルカレンダーに合うんじゃぁ?可愛さ引き立って(^-^)わたしは何かけよ。。。


+++キョン♪さん+++

ホント雑貨屋さんみたいですよ☆テイストが統一されてて、すごいなって思います。わたしはそれほどテイストにこだわりなく、ピンときた自分なりに可愛いと思うものを集めちゃうんで…。
キョン♪さんともこうやってお友達になれて嬉しいです☆


+++みかろんちゃん+++

いえいえ、ほんとお邪魔さまで☆
褒めすぎではなく、率直な感想ですよ(笑)もちろんいつかぜひ来てくださいね(^-^)
pecoraさん、また行ってくださいね~。あ、今度行きましょ!
パン美味しそう…。
お昼前だからお腹空いてきた(笑)
楽しいひと時がおくれて良かったね★

この雑貨屋さんも素敵やね~。
ちなみにこのリボンのフック、私も持ってるよ~(^^)
普通に無印のカレンダーかけてあるけど(笑)
もっと可愛い使い方があるはず…。
みかろんさんの雑貨屋さんみたいですよね~・・・ってお邪魔したことないけど(笑)
写真だけ見てるだけの想像ですが

お友達の輪が広がっていいなぁ~
楽しそう(*‘‐^)-☆
昨日はありがとうね(^^)
パンありがとう。すごくおいしかった。
そして我が家のこと褒めすぎ(笑)
そんな雑貨屋さんみたいだなんて・・・照れます。
また今度は私が遊びに行かせて欲しいなぁ・・・。

帰りにpecoraさんへ寄ったんだね~。
最近全然行ってないから行きたいわ~。

お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
