スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
小さくてかわいい秋。

強い台風が近づいてきていて 何やらとても気になります…
どのエリアでも大きな被害 でませんように。


・    ○    ・

ほくふわシュシュ

yuculuをお取扱いいただいているshopさんで 秋のイベントがありますのでお知らせしておきます。


小さくてかわいい秋。
 
小さくてかわいい秋。  → clickで拡大*

試行錯誤を重ねながらの途中経過ですが
秋冬のかおりを感じていただけるような ぬくぬくほっこりこもの をちまちまと創っています。
↑は ふわふわケイト*ブレスシュシュ。 はじめての試み。



レザーりぼん×起毛ガーゼシュシュ
レザー×起毛ガーゼのブレスシュシュ。 あえてミスマッチ?な組み合わせに。
 

ほかにも ポーチやきんちゃくなど ちいさなものを創作中。 どれをお送りさせてもらうかはまだ考え中だけれど かわいらしい企画にyuculuも参加させていただこうかな..と想っています。
よろしくお願いします。
(詳細は 納品後にまた 紡ぎ帖 にて…)


ぐんと気温が下がってきたな…
ということで だいすきなお茶をホットにかえて お気にいりの魔法瓶 へ。
ほっこりほうじ茶 
ちょっぴり濃すぎでブラック珈琲みたいだけれど れっきとした^^ほうじ茶 です。


ほっこりとさせてくれるお茶にありがとうを言いつつ
ここで綴ることで自身を奮い立たせながら^^ 待ってくれている布たちにむかいます。


この時季 お身体ご自愛くださいね。

・・・o ma ke
少し前 コスモス畑へ行って来ました。 近々 photos帖 にて綴ります*


2009/10/06 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。