--/--/-- | スポンサー広告
イロトリドリ週間。(前編)

味覚の秋。 芸術の秋。 スポーツの秋。 …もの想いにふける秋。
わたしはというと もの想いにふけりながらも^^ ひさしぶりに
「おでかけの秋+まなび・感性を磨く秋」 を満喫中。
みなさんにとっては どんな 秋…?


にほんの原風景のなかに…



オット実家の もうひとつのすまい へ。
初めておじゃましたのは ちょうど昨年9月のこと。あれから早1年。
変わらず にほんの原風景の中に広がる異国からの贈りもの のような佇まいにやっぱり興奮 そして感動。
景色はもちろんのこと 空気もお水も美味しい場所。
義両親がその昔 一目惚れしたのもわかる気がする。

昨年から待ちわびていた 近所のぱん屋さんで朝ごはん。(見るみるうちに有名どころになったご様子) ハード系ぱん だいすき*
ドイツなぱんやさん

淡いぴんく色のコスモスに こんにちは。
こんにちはコスモスさん


オット(もちろんわたしも)のハートを射抜いた^^ ジブリアニメに出てきそうな
 
小高い丘にひっそりと佇む木造の小学校にも出合う。
校庭では少年野球の練習が行われていたよ。(中には少女も!)
木造の小学校


※ photos帖 でも綴ります。




可愛い女子* とひさしぶりのデート。( こちら にて)
ぐるんぐるん歩きに歩き回った… 万歩計つけてたら たぶん10000歩はいってたはず! そして しゃべりにしゃべった…^^
ランチにいただいた 「ベーコンと揚げ茄子の和風スープパスタ」。
家庭では出せなさそうな絶妙なお味にうなるふたり。 ( こちら にて)
おきまりの ともに大好きな manonさん も覗いてみる。
急遽 連れて帰ることになったものとは…*
憧れるなぁこんなお部屋

※ お品と素敵なmanonさんは また後程…。





念願の だいすきな 大事な人との ハジメマシテ*の日
お相手は こちらでものすごく仲よくしてもらっている ayuちゃん。
海外在住でただ今帰国中。ちいさなお子さまがおられるのにも関わらず 時間を割いてくださり 実現する運びに…*
まぜまぜごはんのランチを一緒に 「やっと やっと逢えたね。」

なんともゆるやかで心地よすぎる不思議な時間を ふたりのだいすきな神戸の街で共有。
ツボすぎる たくさんの贈りものもいただいちゃった。
後程ゆっくりと綴ります。



・・・
いろんなものを見て いろんな言葉を交わし いろんなことを感じながら過ごす
こころとからだの小休止期間。 まだもう少し続きます。

確か昨年の今頃も こうしておでかけ記事を綴っていたっけ。
訳あって この時季ゆとりある時間がとれるわが家(というかオット)です。

後編へ…


スレッドテーマ [ 写真 … お散歩お出かけ写真 ]
2009/09/18 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
