スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
涼風 -suzu kaze-。

ゆっくりゆったりと 時間をかけて綴りたい。
そう想うばかりに つい間隔があいてしまうな。


秋近し 夕焼けゾラ


秋めく匂いに きゅんと。
わが家の住まうエリアは また少しどんより気味だけれども...
数日前 オットの懐かしの場所で 神々しくて眩い夕焼け空に出合う。

 
○ photos帖 でも綴ります ○


暑さ 紫外線 まだまだ油断はできぬ… でも
過ぎゆく夏に さようならを告げる日も近し かな。

気がかりなことも多いけれど
だいすきな秋は もう少し心身元気に 穏やかに愉しめますように。





「道すがら 奇遇にも出合ったびっくり可愛いもの」の正体は…
ぴちょんくん号 

だんだん近づいてくる…
8月中旬 阪神高速・大阪にて。トヨタのIQだそう。


全然知らなかったのですが うるるとさららでお馴染みのぴちょんくんは入社10年目 最近さぼりがちなので 反省の意?も込めて エコ旅と題して全国行脚していたそう^^(今も走っているのかな?)

ゆるキャラずきなわが夫妻。 かなり興奮してしまいました。
だってこの頭… 反則やと思いません?!
ぴちょんくんがやって来た!


いいことありそう* な夏のひとこまでした。
見かけた方 おられるかな…





諸事情あって またわたしの実家にしばし滞在。
中学時代の旧友たちと 可愛いケーキを囲んでの4女子会。
数ヶ月前の再会時に飛び交った言葉は 「結婚おめでとう♪」 
そしてこのたびは… 「新しい命におめでとう♪」
再会を こうして慶べること。 なんだかシアワセ*
これからも ずっとずっと おしゃべりに花を咲かせられますように。

ところで またまたベビちゃんラッシュ(第2子)がやって来た!
昨夜 大学時代の友人から「また男の子^^ 無事誕生!」とHappyな知らせが*
ヨメを気遣い心から称える 優しい男子。 パパさん また気合いれていかなね^^

冬にはいる頃 今度は友人歴の一番長い友が 男の子を出産予定*
同時期 オットの友人夫妻のところにも 男の子(こちらは第1子)が誕生予定**

ちいさな命に ありがとう*
ちいさな かけがえのない尊い命に ありがとう。 みんな おめでとう♪





そして今日は 似てるとよく言われる^^愛しのめいっこ・次女の
8回目のバースデー。
おめでとう♪
人の観察がすきな次女。怖がりもほどほどに^^
こんなにも元気でいてくれて ありがとう。


スレッドテーマ [ 写真 … 夕焼けの写真 ]
2009/09/02 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
